みなさん、こんばんは!

 

他のブロガーさんと違って、

マメに更新ができず、

すでに高10になっていました。

 

今日はとても暑く感じました。

 

息子の幼稚園で、自主的に参加する委員会なるものが

ありまして、

今年度は「食育クラブ」に所属しています。

 

何をするのかというと、

園庭の片隅に畑がありまして、

そこで家庭菜園を行い、収穫後

夏野菜クッキングで子供たちに

簡単なメニューを提供していきます。

 

月1.2程度の活動で、程よい作業が

性に合っているようです。

 

子供の様子も見れますしね。

 

前置きが長くなりました。

 

これまでの基礎体温です。

 

D22  36.86  高7

D23  36.82  高8 

D24  36.80  高9

D25  36.83  高10

 

いつもは朝7:00に起床するのですが、

D24 6:30に目覚めたので、測定してみると

36.66 !!

低いや~~ん Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

信じたくないので、

7:00に測定し直したら、

36.80

 ↑

正確性に乏しいですが、

こちらの体温を採用しました((笑)))

 

 

グラフを見ると、

比較的安定してるかな??

 

自覚症状はありませんが、

昨日今日と外出後にトイレに行くと

今まではなかった血液っぽい

濃い茶おりが・・・。

 

通常の黄色っぽいおりものとは

全然違うので、もしや着床出血かな??

 

上2人の時は全く気にした事がなかったので

記憶になく、ソワソワします♪