こんにちはニコニコ

だんだんお腹も大きくなってきて、この前買い物している時に店員さんに
『お大事にしてくださいね!』
って言われました照れ

優しい言葉って嬉しいですねルンルン

最近は胎動も分かるようになってきました!
最初に、動いた?って感じたのが、年末にライオンキングしし座のミュージカルを観に行った時。
お腹の中でノリノリ歩くになってたのかなぁっと想像して、フッと笑ってしまいました爆笑

一緒にミュージカル観に行ける日が楽しみですラブラブ



年末年始は私の実家にお邪魔させてもらい、だらだら過ごしましたニコニコ
まぁ、案の定、体重がヤバい事に…
前回の検診で体重気をつけてと言われていたのに、大幅アップしてしまいましたガーン

実家から戻ってきてからは、YouTube見ながらマタニティヨガに励み、なんとか体重を元に戻せました滝汗

食欲が止まらなく、毎日食べ過ぎては後悔する日々です…
体重管理難しいです泣