ファスティングのススメ(^^♪ | メディカルエステ マドンナのブログ

メディカルエステ マドンナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!
マドンナ富士宮店です☆

今日はファスティングについてお届けします♪

ファスティング=ダイエット
と連想する方も多いと思います。

実は!(^^)!
ファスティング=消化をしないこと

消化をしないことにより、汚れた細胞をキレイする!!という効果があります。
有害なものは身体にどんどん蓄積されていくので、どんなにいいサプリやお食事を摂っても
細胞が汚れていたら、いい結果は出にくいのです□

そこで、酵素ドリンクを使ったファスティング(^^♪です。
酵素はビタミンやミネラルがないと上手く働いてくれません…
そのビタミンやミネラルを摂取するために酵素ドリンクを飲みます♪

ファスティングすることによって
肌ツヤも良くなり便通もよくなります(^^
ついでにダイエットもでき一石二鳥ですね!!