みんな大好き水素風呂!!芸能人も愛用 | メディカルエステ マドンナのブログ

メディカルエステ マドンナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*▽*)マドンナ沼津店です??


今大大大流行中の水素知ってますか?
飲むよし、お風呂よし、洗顔よし、野菜洗いよしの大活躍しちゃう水素水?
それを発生出来る優秀な子は

テッテレーン('ω')ノ水素発生器〈malloon〉

そう!マルーンなんです(`・ω・´)
しかもわたくしある情報を見つけちゃいました。
(・_・D フムフムいやーこんな情報が流れるなんて(笑)すごいですね?きらっきら
http://co-family.net/3798.html

私たちも愛用中!ツルツルすべすべピッカピカ
むくみも朝の目覚めも全然違うのでお疲れのみなさんにおすすめ(*^^*)
詳しくはお店で聞いてくださいね□