歓迎会 | メディカルエステ マドンナのブログ

メディカルエステ マドンナのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、マドンナ富士宮店です!!

本当に寒くなってきましたね。
みなさん体調の方は大丈夫ですか?
そろそろインフルエンザの予防接種にもいかなくちゃです!!
実は去年は予防接種を打ったのに、インフルエンザにかかってしまったという悲しい出来事がありました(笑)

さて、この前、富士宮店スタッフでネイリストのえみさん、アイリストの小笠原さんの歓迎会をしました。
赤からで、飲んでたくさん食べて、色々な話をして笑ってと楽しかったです。
お店を出ても外でずっと話しているという、、、(笑)
仲良し富士宮店です♪

えみさん、小笠原さんが加わった宮店をみなさん
よろしくおねがいします