2023年11月11日(土)
【第3回発表会】を無事に開催する事が出来ました。



生徒の皆様💕
良く頑張りましたね。
日頃の練習の成果を最高の形で表現して下さいました。
ありがとうございました。



観客の皆様💕
長いお時間最後迄、
暖かいお気持で御清聴下さいまして
まことに、ありがとうございました。
また、沢山の方々が
アンケートに御協力下さいました。
後日、アンケートの内容も整理して
発表させて頂きます。
まことに、ありがとうございました。


┏━━━━━━━┓
花キラキラ☆ 愛知・三重 キラキラ☆花
花キラキラ☆ 各教室の御案内 キラキラ☆花
┗━━━━━━━┛

 心がふり向く朗読 ラブラブを目指して                 
 花キラキラ☆ 朗読教室「 プルメリアの花束 」キラキラ☆花

  この教室は一般社団法人 日本朗読協会認定スクールです。