昨年9月の楽しかった思い出です。ルンルンラブラブ

毎年9月に定期的に開催されます日本朗読協会
【NRK朗読コンサート】ルンルン

このイベントは
日本朗読協会の有資格者
(認定講師・インストラクター)が参加して
会場の皆様に
『心がふり向く朗読 ラブラブ
お届けする朗読コンサートです。

今年は滋賀県で開催の予定でしたが
とても残念な事に(-.-)あせる汗
新型コロナウイルスの為、中止となってしまいました。

来年こそは!!ラブラブ
何の心配も無く、皆様とともにまた、
コンサートに参加させて頂きたいものです。


去年を懐かしんでラブラブラブラブ
━  (*^ ・^)ノ⌒  ━━━

━  (*^ ・^)ノ⌒  ━━━

会場は、名古屋能楽堂でしたが
愛知、三重は勿論
鹿児島、広島、京都、滋賀、奈良の皆様も御参加
お互いに
親交ラブラブを深める良い機会となりました。

ラブラブハート(^-^)ラブラブラブラブ


私は、竹久夢二の小品から
「最初の悲哀」
「博多人形」
2作を読ませて頂きました。

私の教え子の皆様ラブラブも4名御参加
それぞれに
素晴らしい朗読ラブラブを披露して下さいまして
まことに
嬉しく
充実の1日でございました。

━  (*^ ・^)ノ⌒  ━━━

去年のブログです。

 

 ━  (*^ ・^)ノ⌒  ━━━

来年は
更にレベルアップした朗読を
皆様のハートピンクハート
お届け出来ますように
今を頑張ります。音譜!!
━  (*^ ・^)ノ⌒  ━━━


┏━━━━━━━┓
花キラキラ☆ 愛知・三重 キラキラ☆花
花キラキラ☆ 各教室の御案内 キラキラ☆花
┗━━━━━━━┛

 心がふり向く朗読 ラブラブを目指して                 
 花キラキラ☆ 朗読教室「 プルメリアの花束 」キラキラ☆花



  この教室は一般社団法人 日本朗読協会認定スクールです。
【名古屋教室】
【桑名教室】
【四日市教室】


 ┏━個人レッスン】━┓

一般社団法人日本朗読協会・認定講師】
資格取得を御希望の方、
アナウンサー・ナレーター・声優を目指す方の為に
お仕事の都合で、
定期レッスンを受講出来ない方の為に
個人レッスンのお申込みも
受付けております。