乙女のトキメキ◆【第8回 作家ゆかりの地で読む朗読発表会 in 大阪】◆乙女のトキメキ

乙女のトキメキ2019年8月2日(金) 13:30~16:00 乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート━━━━━━━━━ふんわり風船ハート

『朗読だいすきラブラブな皆様

乙女のトキメキ川端康成】ゆかりの地[大阪府茨木市]乙女のトキメキ

御一緒に、乙女のトキメキ『伊豆の踊り子』乙女のトキメキ〈Wikipedia〉
リレー朗読しましょう。ルンルン 
ふんわり風船ハート━━━━━━━━━━ふんわり風船ハート

私も、皆様と一緒に読ませて頂きます。ルンルン

私の教室の生徒さんも数名、
遠方であるにもかかわらず、エントリーして下さいました。ラブラブ

多くの皆様と共に、一つの作品を[リレー朗読]する楽しさは、
また格別の喜びです。ラブラブ

ラブラブ音譜o(^-^)oワクワク音譜ラブラブ


昨日、私のもとにも[朗読原稿]が届きました。

乙女のトキメキ川端康成〈Wikipedia〉乙女のトキメキ

募集締め切りは、☆7月10日☆
まだまだ、間に合います。
たくさんの皆様の御応募を、心よりお待ち致しております。ラブラブルンルン

宝石紫花♪(*^ ・^)ノ⌒☆花宝石紫

7歳以上の方でしたら、
朗読の経験の有無は関係なく
どなたでもラブラブ応募して頂けます。
また、
無料で、御観覧頂く事も出来ます。

花宝石紫ふんわり風船ハート宝石紫♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪宝石紫ふんわり風船ハート宝石紫花

〒567-0888 大阪府茨木市駅前4丁目7−55

会場近くにある文学館 ➡【川端康成文学館】



最後まで、お読み頂きまして
ありがとうございました。
感謝ラブラブ申し上げます。

※~※~※~※~※~※~※
この[ブログ]
【朗読・朗読教室】に関する
[お知らせ記事]の更新のみに
限らせて頂いております。
※~※~※~※~※~※~※


┏━━━━━━━┓
花キラキラ☆ 愛知・三重 キラキラ☆花
花キラキラ☆ 各教室の御案内 キラキラ☆花
┗━━━━━━━┛

 心がふり向く朗読 ラブラブを目指して                 
 花キラキラ☆ 朗読教室「 プルメリアの花束 」キラキラ☆花

  この教室は一般社団法人 日本朗読協会認定スクールです。




 ┏━個人レッスン━┓

一般社団法人日本朗読協会・認定講師】
資格取得を御希望の方、
アナウンサー・ナレーター・声優を目指す方の為に
お仕事の都合で、
定期レッスンを受講出来ない方の為に
個人レッスンのお申込みも
受付けております。

こちらを御覧下さい。

┗━━━━━━━━━━┛