10月19日(金)に
私が所属している
【一般社団法人 日本朗読協会】認定試験が実施されました。

この試験は
【パートナースクール認定講師・インストラクター】資格取得試験です。

実は
今回の認定試験には
【四日市教室】の生徒さん3名が受験されました。

その結果は
花 ━━ 3名全員が合格という快挙!!━━ 花

見事に【パートナースクール認定講師】の資格を取得されました。

【石川 あけみさん
【冨田 みちるさん
【山下 昌子さん
皆さん、本当にラブラブよく頑張りましたね~ !!
心から、wハート☆ おめでとうございま~す wハート☆

(左から 山下昌子さん・石川あけみさん・冨田みちるさん)


私が【四日市教室】を開講したのは、今から3年前。
今回初めて、
きらきら認定試験チャレンジャーきらきらとして、
3名の生徒さんを推薦させて頂きました。

そして
幸せな事にラブラブ
3名そろって、目出度く花資格合格者花となられたのです。!!

今日は私に取りましても
嬉しい嬉しいwハート☆ 幸せ記念日 wハート☆となりました。

合格した3名の皆様は、いずれも
【朗読】の実力の高さは勿論のことですが
お人柄も、たいへん素晴らしい方々です
ピンクハート(^^ )ラブラブ

今後きっと、多くの皆様の人望を集め
花【良き朗読指導者】&【魅力的なプレーヤー】花として
大いに活躍して頂けるものと期待しております。ラブラブ


これからは、共に手を携えて
♪~♬朗読ライブ♬~♪
などを
積極的に企画して
楽しく活動していきましょうね。ラブラブ

ハート♪(*^ ・^)ノ⌒☆ドキドキv(^-^)vドキドキヽ(゜▽ ゜)ノドキドキ

今日も
花[ブログ]花を御覧頂きまして
ありがとうございました。
ラブラブ感謝ラブラブ申し上げます。