頑張るのをやめて「肩の力を抜く」と全てがうまくいく | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

私の父は合気道の先生でした。

子供の時は

有無を言わさず

道場に連れて行かれ

合気道をやらされていました(笑)

 

 

 

私は武道に全く興味がなくて

それよりも

ヒラヒラした衣装が着れる

『バレエ』の方が大好きで♪

 

 

合気道は、いつも

イヤイヤやっていた記憶があります^ ^

 

 

 

でも、父が教えてくれたことは

私の人生に

大きく影響していて

その中でも特に

よく覚えていることが2つあります。

 

・ 

 

つめは

カラダにぎゅっと力を入れて

踏ん張っても

大人がカラダを押すと

簡単に動いてしまうのに

 

全身の力を抜いて、

リラックスした状態で

気を丹田に集中させると

大人の力でも

カラダが持ち上がらなくなること

 

 

つめは

気を集中されば

名刺で割り箸を割れること

(真ん中で真っ二つです)

 

 

この2つのことからわかる通り

人はリラックスした状態で、

気を集中させる

「想像以上の力」が発揮できる

ということ。

 

 

 

この『シンプルな法則』

意外とみんな知らなくて

 

 

 

多くの頑張り屋さんたちは

思考フルMAXで

限界まで頑張ってしまい

あちこちカラダに

不具合が生じる

 

もしくは

人生がうまくいかない

 

ということが起きています。

 

 

 

頑張る現代女性にとって

今もっとも必要なこと

 

 

 

それは

肩の力を抜くこと

 

  

 

3/2(月)21時半から

FB(非公開)無料コミュニティ

「今より全部よくなる」では

 

image

 

 

 

『頑張らずに美も若さもお金も手に入れる方法』

3回に渡って

ライブ配信で

お伝えして行きます!!

 

 

 

<<現在、2本の動画公開中>>

若返り美容の大本命!!!

顔ダンスのトレーニング公開中♪♪

 

 

 

 

今すぐアクセス^ ^

FB(非公開)無料コミュニティ

「今より全部よくなる」ご登録はこちらから↓↓

https://m.me/111194623649509?ref=w8023480

 

【登録の流れ】

1、上記URLをクリック

2、スタートをクリック

3、加藤ちえからメッセンジャーが届きます

4、、そのメッセージの末尾にある「FBグループに参加する」をクリック

5、承認後、グループにログインできます。