無料!2/5(水)オープン『子育てサロン よりみち・さんぽみち』 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

今日は

私の活動のひとつ

『つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家』としての

新たなチャレンジについて

お話します♪

 

 

 

美思考メソッドって

思考を変えることで

本来の自分を取り戻して

若さ・美しさ・夢と自立・お金

全てが手に入るコンサルです。

 

 

 

そのコンサルを卒業された方は

美思考オンラインサロンで

自立に向けて

夢実現に向けて

新たな活動を

スタートさせるのですが

 

 

 

その中に

「子育てサポートがしたい!」

という熱いママが3人がいて

この度、その3人による

子育てサロンを立ち上げることが

決まりました!!

 

 

 

Facebookの非公開グループによる

無料のオンラインサロン

『子育てサロン よりみち・さんぽみち』

 

 

 

 

オープン日は2/5(水)です

 

 

 

そして、実は

オンラインサロンオープンに向けて

Facebookライブ配信の準備中♪

私のタイムラインで行います^ ^

 

 

 

うちの子育て、これで大丈夫??

そんなママたちの

<不安な想い>に答えていく

LIVEにしようと

いま、みんなで考え中^ ^

 

 

 

これから

メルマガやこちらのブログで

ママたちのよりリアルな声に

答えていくために

アンケートをとる予定です。

 

 

 

あなたの声が

そのままLIVE配信の

トーク内容になりますので

ぜひ、リアルな声を

お聞かせくださいね^ ^

 

 

 

アンケートができたら

また、アップして行きたいと思います。

 

 

 

子育てサロン運営メンバーからの

メッセージです

↓↓↓

 


命を授かり
産まれた瞬間の幸せの時間から
いつの間にか
毎日の“やること”に追われる日々…



子どもの成長は
嬉しい反面
想定外の出来事や
予定通りに行かないことに
イライラ、モヤモヤ…



「子育てって、何だか疲れる…」



そんな毎日を頑張るママが
子育てをHAPPYにしていくために
自分の中に留めていた
モヤモヤを吐き出し
ひと息つく場を作りました。



日常の子育てでの出来事をシェアしたり
「こんな時、皆はどうしてる?」などの
やりとりを通して
少しでも世界が広がり
子育てのサポートができればと考えています。




ワンオペ、一人親など
子育てが孤育てになりがちな昨今
頼れる人が少ない人も多いと思います。



誰かに話したい…
聞いてもらえること
サポートが必要
という時には
ぜひこのサロンでの
オンラインでのつながり
人と人のつながりで
子育てをHAPPYにしていきませんか?




サポートメンバーは同じく子育て中のママ三人!


★子育て応援隊 羽田野みさい
中2 の娘、小5 と小2の男の子の子育て中です。

「タオルがないんだけど」

この言葉だけで、
自動的にタオルが出てくることがないように・・・。
だから何をしてほしいの?

タオルがないから
とって欲しいのか
タオルを貸してほしいのか・・・

小さいうちから
子供の気持ちを聞く習慣をつけて
親の独りよがりにならないように、
日々気付きや失敗をしながらも
会話を大切に子育て中です。


★あなたに寄り添い隊 原田くみこ

幼稚園児の一人娘のママ
登園拒否から転園という経験を経て
幼いながらも
娘の感じている世界、願いに
耳を傾けて
共にハッピーな毎日を過ごすことを目指し
対話を大切にする子育てにチャレンジ中です!


★ママhappyサポート隊 田中えみ

ママが笑顔なら世界は平和!
と、思いながら
笑顔になれない日もある
未就学児3人の子育てかぁちゃんです。

怒ると叱る

その違いに日々悩みつつ
周りのサポートのおかげで
なんとかママ業も7年目。

子ども一緒に
楽しく成長させてもらっています(^^)