セミナーに通わなくても美しい私に生まれ変わる方法 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

今日のテーマは

「セミナーに通わなくて美しい私に生まれ変わる方法」




自分を後回しにしがちな40代ママが

「人生を変えたい!」と思ったら

まず最初にやりがちなことが

 

 


『勉強』
 


資格を取ったら
変われるかもしれない

 
 
多くの人が、そう思い
そして、多くのセミナーを

はしごするようになり
最後はセミナー貧乏へ
 

 


これは「以前の私」です。
 

 


やってもやっても満たされない
むしろ、お金をかければかけるほど
不安や焦りが大きくなる
 
 


未来は見えず
毎日はただただ

変化することなく流れていく
 
 


この現状を変えるために
<あなたが今すべきこと>
動画にまとめました。
 


 

 

「ためになった!」と思ってくれた人は
ぜひ<コメント>を頂けると
とっーーても嬉しいです。


 
 
ご視聴頂き、ありがとうございました。