我慢・後回し・不完全燃焼 私の人生これでいいの? | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 

 

育児に追われて

毎日がドタバタ。

よくわからないまま

時間がすぎていくけど

今は仕方ないよね

 

 

 

やりたい事が

たくさんあるのに

子供がいると

なかなか思うように出来ない

でも、我慢するしかないよね

 

 

 

そんな毎日を

過ごしているあなたが

お買い物中

ふと、鏡に映った自分をみて

愕然とする

 

 

 

これ私???

でも、今は夕方で

疲れているから仕方ないよね

 

 

 

朝、お仕事いく時

電車の窓に映る自分をみて

また、愕然とする

 

 

 

これも私?

でも、寝起きはいつも

顔むくんでいるから

仕方ないよね

 

 

 

そうやって

いつも、気のせいで

済ませてきて

気づかぬフリ

 

 

 

この環境のまま

時間が過ぎていったとして

5年後、10年後

あなたはどんな生き方を

しているかしら?

 

 

 

多分、今と

さほど変わららず

ただただ、家族のために

自分を後回しにして

やりたい事を我慢して

何もかもが不完全燃焼のまま

 

 

 

自分を好きだと思える時間は

1日の中で

一瞬もない

 

 

 

時間が過ぎた分

むしろ、しっかりと

外見は衰えていて

さらに、自信を無くしている

 

 

 

だから、

ますます自分が

好きになれない

 

 

 

子供達が自立して

お金と時間は増えたけど

 

 

 

我慢ばかりしてきたせいで

もう、何がやりたいかも

わからなくなってしまった。

 

 

 

私の人生ってこんなもの?

本当にこれでいいの?

 

 

 

これはね

よくある話です。

 

 

 

やるべき事に追われて

子供やパパのために

自分を後回しにし続けていたら

この未来は人ごとではないの。

 

 

 

だけど、もしあなたが

今日、私がここに

描いた未来をみて

 

 

 

「それはいやだ!!!」

と、ちょっとでも思ったのなら

 

 

 

明日の私のFacebookライブに

参加してみてください(^ ^)

もちろん無料です♪

 

 

=====================
〜ママだからって我慢も後回しもしない〜
自分らしく美しく彩豊かに
夢を叶えていく生き方

=====================

 

昨日、みなさんに

お願いしたアンケート

 

「自分を後回しにしてしまう理由」について

たくさんの方から

お答えをいただきました^ ^   

 

 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

そこで、早速!

明日11/2(土)21時から
アンケートにお答えする
Facebookライブを行うことにしました!

 
 
/ 
もう、我慢からは卒業!

ママだからこそ

美しくしなやかに

自分を生きる
\ 
 
 
ここからは、あなたらしく
あなただけの色に染まった
彩豊かな人生を叶えて行きましょう

 

 


明日21時、Facebookライブで
お会いできること
今から、ドキドキワクワクです。
 

 

 

愛と感謝を込めて
 
 

 

つなぐ・めぐる・輝かせる活動家
美思考コンサルタント 加藤ちえ