【ご感想】お金・時間・心全てギリギリだった私が今、豊かさと軽さを感じています | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美思考コンサルタント

つなぐ・めぐる・輝かせる☆活動家

加藤ちえです

 

 
 
自分の感じる世界が変わってきた!
という方の美思考メソッドご感想です。
 
 
ーーーー
 
 
自分が感じる世界が変わってきました。
 
 
 
自分らしく生きることを選択
気持ちが動くことに挑戦しようと
自分に時間を使うようになれました。
 
 
 
自分にとって不要なものを
手放すことを選んだので
お金の使い方も変わりました。
 
 
 
会社員の時は
毎月お給料をもらっているのに
金銭も時間も気持ちもギリギリで
人生に違和感を感じていました。
 
 
 
人から見たら幸せなのに
自分はそれを感じられない。
 
 
 
でも、不満も感じない。
 
 
 
例えるなら
「味のない料理を
生きるためだけに摂取する」
 
そんな日々だったのかな...
と、思います。
 
 
 
この美思考メソッドで
過去の自分は
頭で正解を考えて選択し
自分の気持ちに
耳を傾けてこなかったことに
気づけました。
 
 
 
このことが
スルスルと変化を遂げる
きっかけになりました。
 
 
 
自分に目を向けずに
自分の気持ちに蓋をして
周囲に合わせること
期待に応えることを優先して
 
 
 
「やりたい」より
「しなければならない」
しか、見えていなかった。
 
 
 
自分の気持ちに
目を向けない癖が
ついていたので
最初は正直
コンサルがしんどかったです。
 
 
 
気持ちや意見を聞かれても
当たり障りの無い
常識的な意見しか言えず
 
 
 
自分が感じたことが
分からなくて、苦手でした。
 
 
 
でも、他の美思考メンバーと
交わったり
ちえさんがわたしの本質を
紐解いてくれたことによって
 
 
 
鎧を着ていた思考の癖
心のブロック
雪どけのようにジワーと
ゆっくり溶けて
 
 
わたしの中の好奇心が復活したり
 
人の言葉を
噛みしめるように
理解できるようになりました。
 
そして、またまた変化が…!
 
 
 
長年、聞き役だった私が
会話のキャッチボールが
できるようになって
人との距離が
グッと近くなりました。
 
わたしに本心を
明かしてくれる人が増えました。
 
わたしも
伝えられるようになりました。
 
 
 
今「豊か」です。
日々に彩りを感じます
 
 
 
コンサルで
活力を感じるようになりました。
 
 
 
「本当の自分」を
自分自身で気付けるように
ガイドをしてくれるちえさんのお陰で
ありのままの自分に近づけています。
 
 
 
誰といても
モヤモヤしていたわたしが
誰といても自分らしくいられる。
心の軽さを感じます。
 
 
 
今のわたしは
好きなものに囲まれています。
 
 
 
・何もしなければ
概ね予定通りの未来。
 
・愛情ベースで行動すれば
少しずつでも
理想の未来に近づける。
 
・自分を認めてあげること。
 
 
 
たくさん学ばせてもらいました。
 
 
 
こんな喜びの気持ちや
感謝の気持ちを
たくさんの人に
味わってもらいたいです。
 
 
 
そして、わたし自身は
世の中の人たちにとって
居心地の良い未来に繋がることを
ライフワークにできたらなと願ってます。
 
 
ーーー
 
 
時間とお金の使い方が
変わるって
生き方が変わった証拠
だよね!
 
 
 
しかも、それだけでなく
人との付き合い方も変わり
未来まで変わり始めた!
 
 
 
とても良い変化が
起きています♪♪
 
 
 
時間はあなたの命
その時間にどうお金を使い
行動するか...
 
その毎日の積み重ねが
今のあなたの人生です。
 
 
 
だから
人生を変えたいのなら
時間とお金を
今までやったことない事に
使って見ると良いでしょう。
 
 
 
ただし
未来に繋がることがいいですよ!
 
 
 
それだけで
今までとは全く違う
エネルギーが流れ込むので
あなたもあなたの未来も
変わり始めます。
 
 
 
あなたは
もっともっともっと輝ける☆
 
 
 

============

思考や意識を変えることで

才能と情熱が輝き出す

美思考メソッド

https://ameblo.jp/emachie/entry-12532807595.html

============

 

通常コンサル(90分)

39800円(税込)

特別価格3,000円(税込)

 

 

 

受付は終了致しました。
ありがとうございましたい!

お申し込みはこちらから

 

 

 

美思考メソッド詳細は

こちらから

https://ameblo.jp/emachie/entry-12532807595.html

 

 

 


美思考メソッド無料メール講座はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555