40歳からの「一生モノの自立美」を手に入れる美容×ファッション企画中 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と自立を手に入れて夢を実現させる

愛と情熱のビューティコンサルタント

CHIEです。

 

 

不安からの解放

 
40歳からは
今この瞬間、キレイになる事
その美をどう維持していくか
両方を考えないといけないですね。
 
 
 
なぜって
今、この瞬間キレイになっても
またすぐに戻ってしまう、と言う
<不安はなくならない>から。
 
 
 
だから
40歳からは
自力でキレイになる方法を
手に入れることが必要です。
 
 
 
そして、その知識は
スキンケアだけでなく
体の内側から若返る食事法
外見力を引き上げるファッション術
同時に必要だと思います。
 
 
 
だって
お肌や顔(たるみ)だけ
若返っても
ファッションが
おばさんだったら
全然美しくないし
 
 
 
例え、お肌やお顔
ファッションが
トータルで美しくても
 
食べるものを
気にかける余裕がない
 
そのツケが
必ず、後々に
お肌はカラダに
現れて来ます。
 
 
 
シミ・シワ
太りやすい
肌荒れしやすい
髪がパサつくなど。。。
 
例を挙げたら
キリがありませんね(涙)
 
 
 
つまり
40歳からの美は
自立した美しさを手に入れる事
もっとも大事になって来ます。
 
 
 

一生モノの自立美を手に入れる方法

 
私は現在49歳ですが
年齢を言うと
本当にいつも
驚かれます。
 
 
 
一番多いリアクションは
アラフォーの子に
「私と同じか下かと思いました」
と、言われる事。
 
 
 
つまり
10年前から
さほど劣化していない
と言う事です。
 
 
 
実際、
38歳の私はこれです
  久々の衝撃のビフォー登場です
 
 
そして、43歳まで
老化の一途をたどり...。
43歳はこちら↓
 
 
 
今の方が全然、イケてるよね♪
 
 
 
これは
私がラッキーだった訳でも
持って生まれた体質なのではなく
 
 
 
ちゃんと正しい努力を
積み重ねて来たからこそ
今があるのです。
 
 
 
 
今回は、この私が
10年間積み重ねてきた
努力と経験を
スペシャルビューティレッスンとして
公開しよう!
と、急に思い立ちました。
 
 
 
と言う訳で、9月に
40歳からのスペシャルビューティレッスンを
募集しようと思います。
 
 
 
内容は
・美肌の作り方
・たるみのない小顔
・貴方を今よりもっと輝かせる
ファッション術
 
 
 
そして今回は、さらに
初試みとして
美思考メンバーとのコラボで
『体の中から若返る食事法』
レッスンに組み込んじゃいます♪
 
 
 
『美容・ファッション・食』
と、3つ揃った
なんとも贅沢でパーフェクトな
スペシャル美容レッスンは
9月の募集予定ですよ。
 
 
 
お楽しみに〜♪♪
 
 

今月末まで無料!

 
人と人を繋ぎ 夢をカタチにする
コミュニティ型オンラインサロン
美思考サロンclub del sole
 
image
 
コンテンツが増えています♪
 
 

現在公開中のコンテンツ

・CHIEのファッションコーデアドバイス
(公開アドバイス)
 
・一生小顔!たるみのない輝く笑顔の作り方
(動画視聴)
 
・育菌で美肌になろう
(シェア&質問受付中)
 
 

現在準備中のコンテンツ

・子育てをハッピーに進めていく会企画
子育てシェア会
 
・美思考で空間プロデュースチーム企画
仮:美思考と断捨離で強運体質になる方法
 
・パワーご飯でハッピーライフチーム企画
(美思考メンバーが食材聞いて
レシピや調理のコツを、直接アドバイス)
 
・リクエスト開催によるCHIEの定例セミナー
 
※内容やタイトルは
変わることがありますので、予めご了承ください。
 
 
 
一人ではできない事を
可能にするのが美思考サロンです。
あなたも夢をカタチにしてみませんか?
 
 
 

美思考サロン

『club del sole(クラブ・デル・ソレ)』
お申し込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=506065

 
 
 

日々の出来事とファッション多めLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h

 

 

 

美しい自立した生き方を叶える

女性専用メールマガジン

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=474146

※登録の翌日から美と自立についての6本のメール講座が届きます^ ^