お金・自信・時間「3つのない」がある人 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と自立を手に入れて夢を実現させる

愛と情熱のファッションコンサルタント CHIEです

 

 

お金がない

自信がない
時間がない
 
 
 
これらを
つい、口にしていませんか?
 
 
 
それって
この「3つのない」を
言い訳にして
行動起こすのを
無意識に避けている
かもしれませんよ。



<お金・自信・時間>は
自分で作りだすもの




「ないない」
と思っているうちは
ずっーーと
「ないまんま」



お金も時間も自信も
「作る!」と決めて
行動しなければ
何も始まらないのです。



そして
この3つの中で
最も<なんとかなる>のは
「お金」



私のコンサルは
決して、安くはないです。



でも、私にしてみれば
美思考メソッドは
全然、高いとは
思いません。



むしろ安いです^ ^



ファッションコンサルに至っては
その価値を考えると
本当にとっても安い。




だって
人生を変えちゃうんですよ



しかも、
内面も外見も美しくなって
オシャレになって
女性としての楽しみが
どんどん増えていく♪




さらには
素敵な仲間が
全国に出来て
人生を応援して
応援される




そんな毎日に
変われのです。



しかも、それが
たった半年間で手に入る。



本来ならば
お金や時間を言い訳に
迷っている場合では
なくて



<今すぐスタートすべき>
なんです^ ^



それでも、やっぱり
多くの人が

見たことがない景色に
経験してことがない未来に

そして
目に見えないエネルギーに

多額を投資をすることは
不安なのでしょう。



お金がないから
時間がないから
自信がないから




結局、そうやって
「今の私には無理...」
と、言い訳をして
一歩踏み出す勇気を
自ら放棄しているのです。



実はね、私は
お金に苦労した経験があるので
言い訳したくなる気持ちは
よくわかります。



でも
ないままの現状維持で
頑張り続けても
未来が変わらない事も
わかっていた。




だから
無理してでも
現状を変えるものに
投資すべきだ

思っていました。



とはいえ
先立つものがない...。



そんな時
私はどうしたかと言うと



お金がないけど
やりたいです!
だから
分割払いさせて下さい!
」と
何度も
直談判をしました。



それでも
100万近い講座などは
分割払いにしても
一度の支払いが高額なので



さらに
ガードローンを組んで
借金してでも
お支払いしてきました。



そして、その後は
地道にコツコツと
返済してきたのです。



何故そこまでしたか?



それは
<投資なくして
未来は変えられない>

と、わかっていたから。



そして、
今の私があります♪



貯金ゼロ
旦那も無収入の
崖っぷちから




今は、沢山の愛すべき
クライアントさんに
囲まれながら
毎日、未来を語りあい
充実した時間を
過ごしています。




それもこれも
お金のなかった私のやる気を組んで
快く分解払いを
承諾してくださった
沢山の起業家さんの
愛があったからこそ。



だから、私も
お金の相談は
出来るだけ
乗るようにしています。



但し
【やる気のある人だけ】ね



やりたい、、、
ではなく



「やらせてください!」
という強い意志と
「お金は返済できる」という
自信がある人だけです。



話は最初に戻しますが



つまり
【お金・時間・自信】は
自分の覚悟次第で
いくらでも作れる
と、言う事。



そして
この3つの中でも
一番なんとかなるのは
お金だよ♪
と、言う事。



どんな物事も
【できるかできないか】



ではなく
【やるかやらないか】
だけですね!




ーーー

美思考メソッドは
ただ今<満席>ですが
やりたい!という
やる気のある方は
直接メッセージをくださいね。



体験コンサルを
ご案内させていただきます。



また、ファッションコンサルは
明日、募集予定です。



今あるものを
最大限生かしながら
垢抜けるコーディネート術を
身につける
個人コンサルになります。



通常90分39800円の
コンサルですが



今回は
ワードローブ診断がついて
90分3000円
体験できますよ。



沢山の方と
お会いできることを
楽しみにしています。



愛と感謝をこめて


 
 
 
 
実は、私のところには
お金の相談をしてくる方が
いらっしゃいます。 
 
 
 
私のコンサルは
決して安くはない。
 
 
 
でも、私にしてみれば
美思考メソッドは
全然、高いとは思いません。
むしろ安いです。
 
 
 
ファッションコンサルに至っては
その価値を考えると
本当にとっても安い。
 
 
 
だって
自分の人生を
変えちゃうんですもの。
 
 
 
しかも、美しくなって
オシャレになって
女性としての楽しみが
どんどん増えていく♪
 
 
 
 
さらには
素敵な仲間が
全国に出来て
人生を応援して
応援される
 
 
 
そんな毎日に
どんどんと
変わっていくのです。
 
 
 
それが、たった半年間で
手に入るのです。
 
 
 
本来ならば
お金や時間を言い訳に
迷っている場合では
ないのですね。
 
 
 
今すぐスタートすべき
なんです。
 
 
 
 
それでも、多くの人が
見たことがない
経験してことがない未来に
きっと
お金を投資することが
不安なのでしょう。
 
 
 
だから、私のところには
「お金がないけど
やりたいんです」
という相談が
たまに入ります。
 
 
 
実はね、私も
同じ経験をしてきたから
そういう人たちの
気持ちが痛いほどわかるの。
 
 
 
「お金がないけど
どうしても、どうしても
やりたい!
だから
分割払いさせて頂きたい」と
私も何度も
直談判をしてきました。
 
 
 
それでも
100万近い講座などは
分割払いにしても
一度の支払いが高額なので
 
 
 
ガードローンを組んだりして
借金してでも
お支払いしてきました。
 
 
 
そして、その後は
地道にコツコツと
返済してきたのです。
 
 
 
そんな
崖っぷちを乗り越え
今の私があります。
 
 
 
貯金ゼロ
旦那も無収入の
崖っぷちから
 
 
 
よくここまで
這い上がってきたなぁ
と、思いますが
 
 
 
それもこれも
全ては私のやる気を組んで
快く分解払いを
承諾してくださった
沢山の起業家さんの
愛があったからこそ。
 
 
 
だから、私も
お金の相談は
出来るだけ
乗るようにしています。
 
 
 
但し
やる気のある人だけ】ね
 
 
 
やりたい、、、
ではなく
 
 
 
やらせてください!
という強い意志と
お金は返済できる!という
自信がなければ
 
 
 
その人はきっと
その後もお金を作ることは
できないからです。
 
 
 
話が最初に戻りますが
 
 
 
つまり
お金・時間・自信
この3つをないない
言っている人は
 
 
 
ない方が言い訳できて
都合がいいから
そう言っているだけなので
 
 
 
一生、
お金も時間も自信も
手に入ることなく
人生ももちろん
変わることはないでしょう。
 
 
 
どんな物事も
できるかできないか
 
 
 
ではなく
やるかやらないか】
 
 
 
美思考メソッドは
ただ今<満席>ですが
やりたい!という
やる気のある方は
直接メッセージをください。
 
 
 
また、ファッションコンサルは
25日募集予定です。
 
 
 
今あるものを
最大限生かしながら
垢抜けるコーディネート術を
身につける
個人コンサルになります。
 
 
 
通常90分39800円の
コンサルですが
今回は
ワードローブ診断がついて
90分3000円で
体験できますよ。
 
 
 
 
沢山の方と
お会いできることを
楽しみにしています。
 
 
 
愛と感謝をこめて