夢実現の方法を教えます パート1:未来を決める | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と自立を手に入れて夢を実現させる

愛と情熱のビューティコンサルタント CHIEです

 

 

『夢は見るものではなく叶えるもの』

 

 

そう

「夢は夢」なんて

言ってる場合ではありませんよ。

 

 

 

〇〇になりたい

〇〇をやりたい

そんな想いや夢が

あなたの中にあるのなら

 

 

 

いますぐ行動を

起こしましょう^ ^

 

 

 

とは言え

何をどうすればいいか

わからないから

多くの人は

『夢は夢』で

終わってしまうのですよね。

 

 

 

その夢

私が叶えます♪

 

 

 

実は、夢実現には欠かせない

3つの大原則があります。

 

 

 

それは

・未来を決める

・情熱を呼び覚ます

・覚悟を決める

 

 

 

今日は

<未来を決める>について

 

 

未来がそもそも

何もイメージできない

という人が

今は、とっても多いんだけど

 

 

 

もし、あなたの中に

「未来はこうなりたい!」

という思いがあるのなら

 

 

 

それだけで

夢が実現する可能性が

グッとあがります。

 

 

 

ただし

思っているだけでは

足りなくて

 

 

 

未来はこうなる!

と、決めること

これがとにかく最重要ポイント

 

 

 

例えばね

「食に関するお仕事で

自立した人生を送る」

と、決めます。

 

 

 

そしたら、次に

そのお仕事は

どんな内容のもので

ここ、かなり細かく具体的に

 

 

 

どんな人に

何を伝え

どんな風に喜ばせ

感動させていくのか?

 

 

 

それらを

かなり細かく丁寧に

決めていきます。

 

 

 

しかし
ここに落とし穴が!

 

 

実は
そのあなたが
思い描いている夢を



<自分の中から
湧いてくる想い>
かどうかを
深掘りしてみると



意外と、その夢が



・なんとなくカッコイイから
・食に興味があるから
・食に関する資格を持っているから
・稼げそうだから

などなど



動機がとても
曖昧だったりします。




この程度の動機だと
まずは、モチベーションが
維持できない。




それに、周りの人を
動かすほどの
パワーが発揮できない。




そして、結局は
中々うまくいかないので
諦めてしまうのです。



つまり
動機が曖昧な人は



「本気で叶えたい!」と
心の底では
思っていないのだから



叶うはずがないですよね..。



ここに
夢が叶わない
多くの原因があります。




あなたの夢は
大丈夫?





その夢
自分だけの欲や
体裁や見せかけ
形にとらわれた
単なるエゴでは
有りませんか???



次回は
『情熱』について
お話します^ ^



美と自立を手に入れて

人生を変える美思考メソッド

無料メール講座はこちらから

https://ameblo.jp/emachie/entry-12461321140.html

 

 



LINE@で、日々呟いています
たまに美容情報あり^ ^
よかったら、こちらも登録してね♪
https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h