どんどん美しく進化していくその訳は? | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と情熱と才能を形にしてラッピング♪

夢実現ビューティコンサルタント 加藤ちえです

 

 
最近、私が
特に強く思うことは
 
 
 
 
<何を学ぶか>
と同じくらい
<誰と学ぶか>
すごくすごく大事だなぁ〜
ということ。
 
 
 
美思考メソッドには
現在3つの
グループがあります。
 
 
 
それぞれの
グループコンサルは
それぞれに
違ったカラーがあります♪
 
 
 
ですが、本当に
不思議なことに
神がかったように
必然的なメンバーが
揃っているのです。
 
 
 
みんな
自分に必要だと思って
スタートさせた
美思考メソッド
 
 
 
その必要だと思うタイミングが
一致した時点で
知り合うべくして
出会った仲間なんですね!
 
 
 
だから
このグループコンサルで
築かれていく絆は一生もの
 
 
 
みんな
切磋琢磨して
応援し
励まし合いながら
 
 
 
自分のことのように
喜んだり
悲しだりして
一緒に成長していくのです♪
 
 
 
こんないい年した大人になって
そんな熱い仲間と
出会えるって 
とっても
とっても
素敵なことですよね
 
 
 
例えばね
だれかがキレイになって
褒められると
こんなコメントが
返ってきます。
 
 
===
 
 
私も〇〇さん
すごく綺麗で
一番変化してるな、と
最近思っていました!
 
 
 
以前なら、ここで
私って全然だめだなって
落ち込んでしまってましたが
今は全く思わなくなりました
 
 
 
私、みんなに見られてるんだ!
私も褒められたい✨
もっと外見力つけるぞ!
と素直に
思えるようになりました。
 
 
 
最近、
本当に変化出来てる事が
嬉しいです。
 
===
 
 
そうすると
次にこんなコメントが
入ります。
 
 
===
 
皆さん本当に素敵です!
 
 
 
仲間がそれぞれ
色々悩んで苦しんで
努力してる姿を見てるから
 
 
 
知らない方からも
評価してもらえるって
本物の変化で
嬉しいですよね!
 
 
 
美思考♪
皆さんと一緒にやって
一番良かったと思うのは
 
 
 
色々なモヤモヤを抱えてて
なんとかしようと
試行錯誤してのるは
自分だけじゃない
と、思えたこと。
 
 
 
皆さんの進化が
自分の刺激になること。
 
 
 
そして何より
皆さんと心が
ぐっと近くなったような
気がすることです。
 
 
 
『昨日の自分より
今日の自分は進化できたか?』
これは私の言葉の引用(^_-)
 
 
本当にその通りです!
私はいつも今が最強と思いたい
と思ってます。
 
===
 
 
と、熱いコメント返し✨✨
 
 
 
これはね
ほんの一例^ ^
 
 
 
ほかのグループでも
同じように
熱いトークが
繰り広げられているのです。
 
 
 
そして、みんな口を揃えて
ちえさんの美思考メソッドを
スタートさせて
本当によかった
 
 
 
そう言ってくれるのです。
嬉しいなぁ
 
 
 
でも、実際
本当に本当に
みんな、すごーく
素敵にキレイになってきている。
 
 
{55D3CBD0-20B9-4FBA-A4DF-6D44D1405E36}

 
それは
美容やファッションの力
だけではない
 
 
 
内面の輝きが
出始めたから☆
 
 
 
人がどうとか
どう思われるとか
 
 
 
そんなの一切関係なくて
昨日の自分より
今日は進化できたのか?
 
 
 
その小さな積み重ねで
ヒトは必ず成長していきます。
 
 
 
私たちの年齢になると
普通は、どんどん
怠け癖がつき
思考は衰退します。
 
 
 
そして
外見もどんどん老化して
老けていく一方...。
 
 
 
だからこそ
その流れに反して
どんどん進化していく
美思考メソッドのメンバーの姿は
ママたちの希望なんですね☆
 
 
 
外見も内面も
どんどん美しくなっていく
美思考メソッド
 
 
 
大好評につき
現在<満席>なので
無料メール講座にご登録の上
再募集まで
お待ちください。
 

ーーーー

 
7日間で美思考メソッドが体験できる
「美と自立の両方を手に入れて
人生を変える無料メール講座」
 
https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555
 


***


LINE@の登録も大歓迎♪♪
日常のあれこれを呟いています^ ^
ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h