プチプラだからできること♪ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と情熱と才能を形にしてラッピング♪

夢実現ビューティコンサルタント 加藤ちえです

 

 

{4488008B-DBEE-459C-873B-70ACF9D38182}

 

ファッションって

何を着るか?

よりも

どうやって着こなすか?

が、とても重要!

 

 

 

例えば「カットソー」

 

 

 

ボトムは何と合わせる?

インする?アウトする

ベルトはつける?

細めでシンプル?

太くてインパクト大のもの?

アクセサリーは大ぶり?華奢?

色は?ゴールド?シルバー?

 

 

 

 

カットソーを主役で

コーディネートしても

ザッとこれだけのことを

私は瞬時に考えます。

 

 

 

 

さらには、靴とバッグ

アウターが必要なときは

アウターとのバランスまで考えて

コーディネートします。

 

 

 

つまり

どんなに素敵なお洋服でも

 

 

 

ただ、着てるだけだと

お洋服の良さを

半減させてしまうのです。

 

 

 

それって、私は個人的に

お洋服に対しても

失礼だと思っています。

 

 

 

だから

値段に関係なく

どんなお洋服も

ワクワクしながら

 

 

 

「このお洋服を

どうやって着こなそう?」

と、考えてほしいなぁ(^ ^)

 

 

 

でも

問題な事が一つあって

 

 

 

こうやって

考えれば考えるほど

沢山のアイテムが

必要になってくる。

 

 

 

そして、一度に

そんなに沢山は買えないから

結局は

同じアクセサリーやベルトを

使い回したり

 

 

 

ちょっと変だなと思っても

強引に

合わせて着ちゃうのですね。

 

 

 

これが、よくない...。

 

 

 

変なら

着ない方がまし。

 

 

 

どんなに

生地や縫製

デザインが素敵でも

それを着こなせなければ

意味がない

 

 

 

中途半端なコーディネートは

お洋服の価値を

台無しにします。

↑何度でも言う

 


 

大事なのは、全体の

調和を考えたコーディネート

 

 

{760EC6E2-EC7F-4806-91EA-355E9F6C91CC}

 

そして、

それを叶えるのが

プチプラアイテムなのですね〜♪

 

 

 

トップス

ボトムス

アクセサリー

バッグ

ベルト

アウター

 

 

 

これだけのものを

揃えるって

かなり大変でしょ?

 

 

 

でも

プチプラなら

コツコツ買っていると

すぐに

集まります♪

 

 

{42FA6BB8-6F9C-433E-BFFA-96A7986E64A3}


だから、私は

プチプラ押しなんです^ ^

 

 

 

 

プチプラコーデ体験ファッションコンサル

 

おかげさまで

<数名>で定員に達します♪♪

 

 

 

ぜひ今すぐ

下記から、ポチッとしてくださいね^ ^

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

「美と自立の両方を手に入れて
人生を変える無料メール講座」はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555
 


LINE@の登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h