他の美容家さんにはない「私の強み」 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

カラダ・ココロ・外見全てを引き上げ

 

輝く魅力をクリエイト☆

 

セルフケア美容コンサルタントかとうちえです

 

 

最近、

レッスンのご感想を読んでいて思った

私の強みは



「親身なところ」

「親近感があるところ」





確かに、私は

特別美人でも、裕福な訳でも無く

元々は、パートで家族を支える

普通の主婦。




そして、人並みに

38才頃から

老いを感じ始めて

焦りと不安を抱きながらも

平凡な生活を送っていました。




しかし、

焦りと不安は徐々に

「老化の恐怖」へと変わっていき

いつしか

鏡を見ることも

写真を撮られることも

避けるようになり

とうとう、

人の目を見て話をする事すら

できなくなってしまったのです。





そう

ビフォーアフターの

ビフォーの頃ですね。

43歳でした。




このままでは

残りの人生を

堂々と生きていけない...

そんな<残念な人生>イヤだ〜!!




そう、気づいた私は

自力での若返りを固く決意。




以後、

サプリ・美顔器・化粧品

酵素ジュース・プラセンタ注射・ブロック注射

各種レーザーなど

全てをやめて

浮いたお金で

カラダの勉強と顔ダンスの勉強に

集中したのです。



その後、私は

ゆっくりでしたが

変化している事に気づき始め

徐々に、

女性でいる事を楽しめるように

なっていきました♪





そして、

 

今でも私は進化し続けていて

沢山の人たちから




「どんどんと

キラキラ感が増している!」


と、言ってもらえるようになったのです♪

{2352400A-2617-4A30-91B8-482EBABC60F9}

実に、老化を自覚した時から

<約10年>の歳月が

流れていました。





そして

この10年間こそが

今の私を作りあげる

大事な大事な時間であり

<今の私の強み>にもなっているのです^ ^



それは

平凡な主婦が転落し

どん底から這い上がり

ここまで変身を遂げた私の経験

諦めかけていたママたちに

希望と勇気を与えるから♪





そして

私の復活までの試練と経験

「リアルな体験に基づく美容法」として

誰でも簡単にできる

実践的内容
になっているから。




さらには

その美容法を習得してもらうために

私は

一人一人のお悩みを

リアルに理解し

最適なアプローチで

ゴールに導けるだけの

沢山の経験をしてきているから。





これが

他の美容家さんにはない

私の大きな大きな強みです^_−☆





特別美人でも、裕福でもない

ごく平凡な主婦が

育児・お金・美容・健康・精神面と

あらゆるジャンルの試練を

乗り越えて

進化してきたからこそ

親身になってお伝えできる

「リアルな体験に基づく美容法」



 

 

ちなみにね

私が経験してきた試練や経験って

こんな感じ

(暗いから覚悟してね)↓↓↓




外見面(美容)だと

・死んだ目のおばさん顔

・肌つやが無く超乾燥肌

・毛穴の開きに悩み美容迷子

・薄毛とコシツヤの無さ

・目袋、ほうれい線、口横のシワ

・目がいつも腫れぼったい

・下半身デブ




カラダ(健康)の面では

・超冷え性

・ストレスで肝臓や筋肉を痛めてしまった

・貧血、低血圧で何度も倒れそうになった

・過呼吸で意識を失った

・咳喘息を発症

・吐き気をもよおすほどの偏頭痛持ち

・下痢と便秘をずっと繰り返していた




そして、ココロ(お金や精神)の面では

・無収入が続き、お金に対する不安

・子育てで苦労して育児ノイローゼ

・被害妄想

・幸せな人に対する嫉妬や妬み

・借金

・老化に対する強迫観念




すごくないですか?(笑)

我ながら

書き出して見て

こんなに沢山!って

笑っちゃった(^^;;




でも、今は

そんな昔の自分に




「よく耐えたね!

よく復活したね♪

でも、あなたが頑張ってくれたから

今の私がいるんだよ

本当にありがとう♪♪」


心から、そう思います^ ^




私のようにね

自分が満たされてくると

自然に、周りの人にも

優しくできちゃいます。





だから、私は

社会を支える40代女性を

沢山ハッピーにして

社会全体、さらには

この世の全てを

明るく希望に満ちた世界にして行きたいの。





それが

今の私の切なる願いかな☆




8/27(月)21時から

メルマガ先行割引で受付がスタートする

毎日が楽しくなる♪
「ほうれい線を無くして小顔弾力ツヤ美肌へ」


https://ameblo.jp/emachie/entry-12397249117.html




前回同様、3時間単発の

オンライン限定プライベートレッスンです。




このレッスンは、タイトル通り

・毎日が楽しくなる方法

・ほうれい線を無くす方法

・小顔を叶える方法

・弾力肌を作る方法

・ツヤ美肌を叶える方法





これら全てを、ギュっと凝縮して

その人に合わせた内容で

お伝えします^_−☆




えっ?

自力でこれら全てを叶えちゃうなんて

うそでしょ!




いえいえ

本当です^ ^





だって

人生のどん底にいた私が

全て叶えちゃったのだから♪




ぜひ

「リアルな体験に基づく美容法」

諦めかけていた悩みを解消してくださいね




募集は、メルマガ先行割引で

8/27(月)21時

<人数限定募集>です。




前回はすぐに満席となってしまったため

ピンときた人は

 

メルマガ登録へ^_−☆

 

ーーーーー

 

東洋医学の簡単チェックポイントから

 

ご自身のタイプにあった

 

<目から鱗の美容セルフケア>

 

お伝えしています♪

 

 

 

 

数分で読めるので

 

ぜひ、ここから初めて見てくださいね


登録はこちらから