凹こんだら転んだら、それってチャンスだよ | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

カラダとココロを磨いて

 
輝く人生をクリエイト☆
 
ナチュラル美容アドバイザー加藤ちえです。
 
 
女性として
 
最高の生き方を叶える
 
 
 
 
私は
 
美容だけではなく
 
人生まるごと
 
自分でクリエイトできる女性
 
たくさん増やして行きたい
 
たくさんのhappyの輪を広げたい
 
そう、強く思っています^_−☆
 
 
 
 
今までの私は
 
お顔にフォーカスした
 
記事が多かったけれども
 
 
 
 
プライベートレッスンを
 
重ねていくうちに
 
日々、私の中で大きくなっていく
 
ある想いがありました。
 
 
 
 
それは
 
「女性の魅力は
 
お肌・お顔だけでは語れない」
 
と、いう事。
 
 
 
 
むしろ、お肌やお顔よりも
 
もっともっと
 
大切なことが沢山ある!!
 
そして、
 
その大切なことに気づき
 
実践できたら
 
みんな、もっと
 
内面からの圧倒的な輝き
 
放つことができるのに!
 
と、いう事。
 
 
 
 
また
 
お顔の悩みに特化し過ぎると
 
どうしても
 
思考がちっちゃくなっちゃう
 
と、いう事。
 
 
 
特に、これについては
 
とても残念なことだと思うの。
 
 
 
女性の魅力は
 
明るさ
 
素直さ
 
謙虚さ
 
優しさ
 
 
そして
 
思いやり、愛情
 
 
その後に
 
外見力(お顔)
 
だと思うから
 
 
 
 
だから
 
優先順位の低い
 
外見の悩みから
 
スタートすると
 
すぐ壁にぶつかり
 
中々クリアできず
 
イライラモヤモヤして
 
ちっちゃな事に
 
一喜一憂するようになってしまいます。
 
 
 
 
でも、
 
ココロをピカピカに磨いておけば
 
自然と
 
思いやりや愛情に溢れた人になり
 
良いご縁を沢山
 
引き寄せるようになるし
 
(これ私のこと(笑))
 
 
 
また、志の高い人と
 
出会えるようになると
 
自分の<理想の生き方>として
 
沢山のインスピレーションが
 
降って来るように湧いてきて
 
今まで
 
思いつかなかったような夢や
 
思考が溢れ出るようになる☆
 
(これも私のこと(笑))
 
 
 
これこそが
 
女性の人生を
 
ステージアップさせるために必要な
 
<セルフクリエイト術>なんじゃないかな^ ^
 
 
ココロが磨かれると
 
外見磨きが
 
加速します。
 
 
 
 
カラダだって
 
ピカピカになっていきます。
 
 
 
 
だからね、
 
やっぱり
 
カラダとココロ、そして外見
 
 
この3つを同時に鍛えていくことが
 
女性としての生き方を
 
最高にする秘訣なのです。
 
 
ーーー
 
・毎日を
 
ただ何となくモヤモヤと過ごしている人
 
 
・老化の不安にもがいている人
 
 
・試練を抱えて、
 
苦しくて辛い思いをしている人
 
 
・人間関係で
 
切なくて悲しい思いをしている人
 
ーーー
 
 
そんな人たちは
 
今、まさに
 
<変われる絶好のチャンス>ですよ!
 
 
 
 
凹んだとき
 
転んだとき
 
落ち込んだときこそ
 
その力をバネに
 
大きな変化を
 
自分に引き寄せる最大のチャンス
 
 
 
私が半年かけて
 
その<パワー>と<チャンス>を生かして
 
カラダとココロと外見を
 
ピカピカに磨く
 
お手伝いをさせて頂きます^ ^
 
 
 
 
未来は自分で変えられる♪
 
だから
 
チャンスは見逃さないで!
 
 
 
 
〜女で良かったと思える〜
『最高の生き方を叶えるセルフクリエイト術』
 
 
 
5/15(火)21時募集開始
 
6/14(木)開講
 
 
 
メルマガにて3000円割引きの
優先申し込みご案内をお送りします。