「ママ、おくちのまわりがよごれてる」

朝方4時前に、えまちゃんが話してきた。

夢でもみてるのかな。

昨日のチョココロネでお口のまわりがチョコだらけになったからなー。

なんて、眠たかったし
「大丈夫だよ、」と声をかけて

暗闇の中よく見ると、、、

えっ!?

まさにチョココロネの食べたあと!

鼻血がお口を囲んで、かちかちに!


ウェットティッシュでふきとり、お茶を飲ませて、少し起きてたけど、20〜30分で寝てくれた。


なんでもなくてよかった。


夜はアイス食べたくて、ごはんを一生懸命食べたけど、「えまちゃん、ごはんすきじゃないもん」と健闘したが、残す。。。

アイスは食べた。

暑くなってきたし、小さいアイスストックしておこう。