朝も嫌なかんじで、えまちゃん辞めてと、泣く。

三田さんが、こんなときにスタバのチケット送ってくれて、、散歩してきたらと。

初めてLINEだったけど、おかげで外に出れた。


おひるごはん食べてたら、たまたま以前来てくれてたお客さんが働いていて会えてうれしかった。

悩んだけど、こんなときだし、
ビール4種飲み比べ頼んじゃった。

えまちゃんももりもりごはん食べてたし、いままでいったことないとこだったけどよかった。
お酒も飲めるし💦💦


フードコートのキッズスペースで、遊んでた女の子の持ってたドラえもんが気になり、教えてもらい、そのままマックのハッピーセットを買いに。

ドラえもんゲット!




桜見ながらたくさん歩いて、たくさんだだこねて帰ってきた。
まぁまあ大変だったけど、
ざまりんに乗ったり、知らないおばあちゃんと手をつないで歩いたり、ノアとエマと言う名前のわんちゃんと触れ合ったり、ひとのあたたかさに触れれた。


ノアくんにはなでなで、エマちゃんは吠えて抱っこされてたけど、チュ?して顔近づけてた。

本当に自由。