お迎え行ったら抱っこ好きなお姉さんがまた抱っこ。
可愛がってくれた。
16時は赤ちゃん連れのお迎えラッシュ。


半休でパパはライブ。
帰ってきてるの知らず、保育園前でばったり。

なにやらごはんまで作ってくれたみたい。


パパは食べてくるって言うから、わたしも気分転換に飲みに行きたかった。

パパは明日午前休みだし遅くなっても良いし、なんて言ってたけど、一人感覚だよね。
わたしも明日休みだし、飲みにだって行きたいのにかなしかった。


ご飯作らなくていいかな。食べてくるからって。
正直、なんにも優しくないし、ストレスでしかない。

旦那がごはん作らなくていいの楽って、聞くんだろうけど、違う意味なのわかってないし、わたしの場合は自分は好きなもの食べてこれて、自由にお金も使えていいですね。
って感じです。

じゃあ、私たちも毎日外食で好きなもの食べていいんでしょうか。
食べに出かける準備も帰ってきての片付けも大変です。
ふたりで食べに行くのも、パパが昨日コナコーヒーでぐずって大変だったと言っていたことになることだって、しばしばあります。
いつもかわいくていいこなわけではありません。




パパのおかげで早くおふろに入って、早くごはんは食べれた。