ちょっとおひるねして、約束しておでかけ。

着いてすぐにハンバーグ!
トマトスープをすぐに完食し、おいしいハンバーグにえまちゃんも大満足!

そのあといっぱい歩き回って、ベビーカーかりておやすみ。
ゆっくり眠れて、みんなもゆっくりお買い物かいものかいもの🛍🛍


寝てる間にフレンチトースト食べて、えまちゃんとお先に失礼します。

フレンチトースト残しておいたの食べれてよかったねー。
寝ぼけながら。。。



最近、天気も悪く、鼻水やら咳やら、おまけに目やにやらで、おでかけできてなかったから、久しぶりにちょっと遠出して、楽しかった。


勝手にご一緒させてもらって。


なにより、ひとと過ごせるのが幸せなんだと思う。
一緒におしゃべりしたり、おいしいもの食べて、よりおいしく感じる。

行ってよかった。