パパが帰って来てからがっつりごはん🥟🥟🍆

何度か夜泣き(寝たままぴぇ〜ぴぇ〜ってやつ)があって、6時頃は座り抱っこからの起きておっぱい。

がっつりごはんのおかげでお腹が痛くなりトイレ。
えまちゃん元気になってしまい、くっつき作戦でいつのまにかふたりとも寝た。
5日ぶりのお休みで8時前まで寝てしまった。


離乳食 19日目


・おかゆ
・にんじん
・とうふ
・りんご
✴︎なす🍆


昨日よりは食べた感あり。


午前中は掃除洗濯。
溜まった家事をやってる間にぐずり、まったり。
なぜかいつも男子ごはんみたいのに眠たくてみれない。。。

午後からおでかけ。

ゴールデンウィークでひとも多い。

行きの電車でおばあちゃん、若いカップルに話しかけられ、スーパーでおじいちゃん、帰りにおばちゃんふたり。
帰りはあんまり笑ってなかったけど、愛想いいからみんなかわいがってくれる。

えまちゃんの服たくさん買った☆

今日は6ヶ月誕生日だから、ちょうどいいプレゼント🎁

6ヶ月前の0:07

今じゃえまちゃんのいない生活は考えられない。