一回えまちゃんと寝て、起きてごはん食べて、だらだらして、戻ったら、いもむしみたいに寝てる。

これは、暴れたな。。。

そしてあきらめて寝た?

声きづかなかった。。。


何度かぴぇ〜ってなったけど授乳はなしで朝まで。


離乳食 19日目

・おかゆ
・かぼちゃ
・しらす
・りんご

全然食べずにぐずったから、おっぱい。
飲んで機嫌が良くなったてひとくち。

3日前まですごい食べてたのに、こうも変わるとは。

ママさん達の話では、がんばって作った離乳食食べないとくやしいから、買ったもの使ってるって。

そんな気持ちにはならないけど、食べれるもの増えてきたから今度買ってみよう。


今日もパパもわたしも大忙し✂︎✂︎💦💦
ゴールデンウィーク初日、ばたばた。

お迎えもちょっと過ぎちゃった。

うんち漏れて、いつも着ない服でおでむかえ。

今日はお昼前ミルクを飲まなかったって。

飲みたくないときは飲まないタイプ。
今日は土曜日でいつもの先生じゃないからわかんなかったかも。


帰ってきてお母さんと電話してたら、またあの時間にねる💤

ちょうど眠たい時間なんだね。

またおふろ準備遅れて、今日は21:15就寝。


5日連日、保育園おつかれさま。