夏バテしてない? ブログネタ:夏バテしてない? 参加中
本文はここから




こんにちは~☆



ヽ(´ー`)ノ







どうも~♪wwww







2014年夏キャラ☆







スイカマンです★(爆)







∵ゞ(≧ε≦o) ブッ!!







しかし、またまたとてつもなくごぶさたをしておりました★w
(;´▽`lll)










もう心が完全に砕け散ってしまってw





ヤル気がなくなってブログは廃業気味でしたけどもw
(´ω`;)

2011101722570000.jpg








こんなクズブログは誰も興味無くて読まれないと思っていましたがw










みなさまより復活希望の心温まる声が予想外に大きかったのでw







夏休み特別記念!☆





として、久々に推参!♪w

(^-^;)ゞ











みなさま、お盆休み&夏休みはいかがお過ごしでしょうか☆
(o´ω`o)ノ










まぁ、自分は今まで色々とありましたがw






基本的になんら変わってないです★(爆)










てゆーか、もうあつかいがね・・・(爆)










よくもまぁ・・・みんな・・・(爆)










人権って一体・・・(爆)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヒデブッ!!







そういえば、で思い出したけどw







黒光り極太くん★(爆)

※チョコバナナw











今年も再販されんね(悲)

(´・ω・`)







まぁ、花火とともに、うちら秘密広場系たちがw





今まで色々と散々ヤリまくってきたからのォ~★wwww







(^ー^;)







でも大丈夫!!w







今年はよりハイパーなモノが登場したからwwww







超特太くん!!★(爆)







( ´゚ω゚)・;'.、ブッタマゲ







『大は小を兼ねる』





っていいますからなァ~♪wwww
(^▽^;)









まぁ、ぶっとすぎるっていうのもどうかと思うけどw










なんだかんだいって、みんなデカいのが好きなんやね♪(爆)
( ̄▽ ̄;)










でも、いくら夏だからってココの除菌は必要ないっス!w
(-∀-`; )










まぁ、せっかくの夏やから色々と楽しまないとねェ~♪w
(゜∇^d)












♪夏 夏 ナツ ナツ ココナ~ツ♪w























神曲♪!! ktkr!☆
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!








ふたりの愛ランド!!♪w

(*>∀<)ノッ







サマソンといえばこれやね☆wwww
(^u^)プププ










ベストテンなつかしすぎる★wwww
(;^ω^)







もう30年経つのかァ~、でもめっさ盛り上がっとるね♪w










VHS 3倍速撮りw





とかだとおそらく思うから画質が悪いのはしゃーないね(爆)
(´∀`;)

$~Fan★Diego~-2012011508400000.jpg








まぁ、今回は久々にみなさんの前に推参いたしましたがw





かなり不確定不定期ブログとなってしまいましたのでw





次回はいつになるのかわかりませんが。
(´ω`;)







縁がありましたらまた☆w

('-^*)/











では、みなさま楽しい夏休みを★







エンジョイ サマーバケーション♪









(o´ω`o)ノ