【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから



ブログネタ投稿キャンペーン




こんにちは~☆



ヽ(´ー`)ノ







とてつもなくお久しぶりですw

(;´▽`lll)











え~と。今年2回目のブログですか・・・w





もうブログのヤル気がなくなってしまいましてw

2011101722570000.jpg








まぁ、こんなクズブログなんてw





どうせ誰も期待なんてされとらんしw





別に読まれないからええかなと思ってますけどもw
( ̄ー ̄;)










今回は、この4月で。








アメーバ10周年☆





を迎えられたということと♪

ヾ(@^▽^@)ノ











自分がピグを始めて3周年♪







メモリアルデーが重なっとるということで★

(#^ー°)v











自分の生存報告も含めてw





久々に推参したというわけであります★wwww
(^-^;)ゞ










まぁ、ようやく爆寒の冬が終わりw










花咲く暖かい春が来ましたからねェ~♪
(´∀`;)










とりあえず最近の自分の近況はw







あいも変わらずなあつかいで(爆)






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヒデブッ!!







まったくもってみんなヒドイよねェ~(爆)










暴力反対です(爆)










みんな踏みまくりすぎや(爆)










でも、どんなコトがあっても力強く生きてイクよ★w
(-∀-`; )

2014042718480000.jpg

 田辺くん(稲中卓球部)wwwwwww







♪負けないように~ 枯れないように~♪







♪笑って~咲~く~ 花になろ~う♪























神曲♪!! ktkr!☆
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!








ミスチルファン歓喜!☆w

(*>∀<)ノッ











久々に聴いたけどやっぱええ曲やわ~♪
(*´▽`*)










しかし、すごいとこで撮影しとるなwwwww







ビフォア―アフターw





とかで出てきそうな建物やねwwwww





幅狭すぎやろwwww
( ̄▽ ̄;)

2011092522570000.jpg








ということで、今回は久々に出現しましたがw
(^_^;)










もう、みなさまと出逢うこともあまりなくなってきた自分ですけども。







今後とも変わらぬご愛顧のほどオナシャス!★w
(^ー^;)







それでは、また機会があったらまた☆

('-^*)/























あっ、そうそう10年前なにやっとったかねw
(^_^;)







昨日の晩ごはんがなにかも覚えてへんのにw





10年前のことなんか記憶にあるわけないやろ★(爆)


<



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!