子どもの寝相に、困っています😅


回転…(90度180度など)


足蹴り…


布団からの脱落…


そして、今日は、こんなところに😱



えぇっびっくり部屋からの脱出!?

扉はどうしたのだろう?
足で開けたのか?

なぜ…そこで寝ているのか…びっくりでしたびっくりマーク

その後…

娘は…

定位置に戻り…

起きてきました🌞

この話をし、証拠写真を見せたところ…

えぇーっびっくりやったぁ?

と、言いました

一晩で、色々な格好や場所で寝るのに…

朝、定位置に戻るニヤリ

私も、こどものころ、親に、寝相が悪いとよく言われていたけど、朝、定位置に戻っていたから、自分は寝相が悪いとは、思っていませんでした😅

遺伝?なのかな?

こどもの寝相あるある?…か?