ご訪問ありがとうございます。

いいね、読者登録、励みになります音譜

 

娘3歳11ヶ月、息子2歳5ヶ月

 

こんにちは、えまっちですニコ




寒さが身に染みますね笑い泣き


山形ではだんだんタイヤ交換を

しなければならない時期です笑い泣き


我が家は山越えする機会があるので

すでに終わらせています音譜


ところで親バカかもしれませんが

娘の身体能力は凄いと思っていますびっくり


先日お風呂に入ってて気が付いたのですが

たぶん腹筋が割れていると思いますビックリマーク


触ろうとするとくすぐったがって

しっかりとは触れていないのですが

たまたまお腹に力を入れる所を見たら

何だか割れてる気がしましたびっくり


常に腹筋を使うような動きをするので

割れてきてるのかもしれません爆笑


こんな感じでジャンプして浮いてます笑い泣き


しかもこのまま左右に移動して

椅子に乗ったりもしますびっくり


テーブルに乗るのはダメと教えているので

実際にはしませんが

柔らかいからこのままテーブルの上に

両足を開脚して乗ることも出来ます笑い泣き


どこかの体操教室に行った方が

良いんですかねはてなマーク爆笑


今日も腹筋使って遊びまくる娘でした音譜