D26
体温37.14

生理3日めのはずが、血は一滴もでません。
やはり、半日で出血がおわりました。。
なのでリセットではなかったと思われます。
今日体温が低かったら、一旦生理が止まっただけかな?と思ったんですが、高温期体温が継続中なため、とりあえずリセットをなしにしちゃいました
そんなD26...
昨日の夜、まさかの大逆転劇?!
身体も心配になり、しないと誓ったフライングしちゃいました
結果、、、、
驚きの白さ


だよね
なんとなくそんな気はしたので、普通に受け止められました
明日予約した、生理中のクリニックは、生理がいなくなっちゃったので、受付の人に相談して一度キャンセルし、身体の様子をみようかと思います。
それにしても、生理中って思うと、とっても落ち込むけど、肩の力がふわっと抜けて、楽ですね。
頑張らなくていいんだもん
湯船もつからなくていい、お酒も飲める、アイスも罪悪感なく食べれる
ある意味ゴールデン期間
とりあえずまだ禁酒してますが…アイスは食べてます
思えば、おとといの血は茶色がつよく、いつもと違う血だったな。。
はぁー、また期待しちゃうじゃん
相変わらず鬼検索してます
不正出血なのか、着床出血なのか。はたまた生理だったのか。
答えはいつ〜〜


