みなさんこんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

9月22日に私のワンドヒーリングを受けて下さった方からご感想を戴きました。

 

9月22日の感想
zoomに繋がるまで少し時間がかかってしまい申し訳なかったです。

次回はスムーズに入れるよう頑張ります😅
初めての土地の浄化でしたが、桜子さんにお願いできたので、

あまり不安はありませんでした。

3人の方がここで成仏できていないと聞いた時は少々驚きましたが、

桜子さんが一生懸命全身全霊で天に上げようとしてくれている姿に、

私も一緒に頑張らないといけないと強く感じました。

浄化終了後、桜子さんから、
私が長い間見て見ぬふりをしていてごめんなさい🙏と

何度も手を合わせて呟いた事に対して、男性が喜んでいましたよ。と言ってていただき、やっと安堵することができました。

難しいと言われる土地の浄化でしたが、桜子さんの何事も包み込むような優しさと、

安定感のある落ち着いた声に導かれるように自然と上がって行ってくれた様な気がします。

3人の方々は、桜子さんを待ち望んでいたのかもしれませんね。
桜子さんはとても大変だったと思います。
ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️
 

こちらこそ、さっそくご感想を書いて下さって、感謝しております。

私自身、ワンドヒーリングさせて戴くほど、ワクワクが止まりません。

私を信じて、セッションを受けて下さりありがとうございました。

 

 

【ワンドヒーリングについて】

 

私自身、ワンドヒーリングでサイキックアタックに気づくことができ前進できたり、

前世からの大きな大きな解放があったりと、ここ最近ワンドのすばらしさを

実感しています。

 

そしてワンドの可能性というのもやってみて強く実感しました。

 

 

 

サイキックアタックだけではなく除霊のようになる方もいらっしゃって、

浮遊霊のようなものたちが一斉にあがっていく時はただものならない体感をして

驚きました。

実際、ご感想をいただいた方からも「これは定期的に受けたい」と言っていただき、

私にできることをこれからしていこうと思います。

 

 

 

そして先日受けていただいた方のご意見やこれまでの実践により、今回のワンドヒーリングは強い結界を張って行う必要があると感じ、水晶5個をセットにいたしました。これらを使って受けていただきます。

 

 

 

 

 

【ワンドヒーリングモニター募集】

 

 

 

その方により、あるいはその時々で浄化の内容はそれぞれです。

 

その時必要なヒーリングをさせていただきます。

 

 

 

<内容>

 

ワンドと水晶を使った浄化系ヒーリング

 

(水晶5個がセットになっています。詳しい使い方についてはお申込みいただいてから

お伝えします)

 

 

 

LINE通話、Zoom60分程度(お顔は見えなくても大丈夫です)

 

 

 

・家や土地の浄化

 

・心身の浄化

 

・サイキックアタック除去

 

・低級霊の除去

 

など。

 

 

 

これまで受けてくださった方の時には浮遊霊的なものやご先祖様、

亡くなられた方などがでてこられたこともありますが、

その時できることをさせていただきます。

場合によっては別日に改めて別なセッション(ご先祖様ヒプノ、マリアラブピースなどその方の思いを聞いたうえで光に返すという方法)で対応させていただくこともあります。もちろんそれは受けていただく方にお任せしますので無理におすすめしたりはしません。

 

 

 

正直、ワンドヒーリングでここまでできると思っていませんでしたが、受けて戴いた方々のご感想や感じられる方の場合、体感が強いのでしっかりと水晶で結界をはっていただき、万全な体制でうけていただこうと思い、このヒーリングは水晶をセットにいたしました。

 

 

 

<特典>

 

先着3名様には愛の波動で土地や家の浄化に使用できるローズクォーツ゚をプレゼント

 

 

 

 

<モニター料金>

 

 

 

初回モニター15000円のところ10000円

 

3回コース25000円のところ20000円(一回当たり6666円)

 

 

 

※このセッションは一回ですべての浄化というよりも、一回目は家の浄化、二回目は土地の浄化、三回目はご自身の浄化など分けてやらせていただきます。

 

そのため一回コースの方は事前に「家が気になる」「土地が気になる」「自分自身(サイキックアタックなど)が気になる」などご希望をお知らせください。

 

 

 

 

お申込みはLINE公式からお願いいたします

ワンドヒーリングセッションモニター(所要時間1時間程度)

初回モニター 15000円のところ10000円

3かいコース 25000円のところ20000円(1回当たり6666円)

 

いつも、応援ありがとうございいいます。

友だち追加して戴いた方に

マザーズラブアクアマリアも送らせて戴いています。

あなたに光のシャワーのように

エネルギーが届きますように・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・

      桜子