みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

ゴミ出しを張り切って出していましたが・・・

疲れて・・・ダウンしてしまいました泣

夫に、少しずつにしたらとあきれらあせる

だって、早く終わらせたかったんですよねガーン

職場の同僚にも、無理しないでねとあきれられて・・・

でも、諦めずにやり遂げます照れ

 

そんなか、また夢を見ました。

今度は、自動車を運転していて,

角の白い素敵なお宅の塀にぶつけてしまい滝汗

自動車を止めて、お宅に入ろうとしたら・・・

プレデアスの宇宙人が車椅子を押して出てきました。

「あっ、私この人知っている。」

濡れているような大きな青い瞳・・・  

前にどこかで会っている。

そして、車椅子に乗っているのが、

なんと、「渡辺謙さん」ドキドキ  驚く私・・・

「今、渡辺謙さんは魂が病んでいる。急いで手当しなくてはいけない。」と

私は「修理代をどうすればいいですか?」と慌ててきくと

「百円でいいから。」と、私「百円は安すぎます。」と言うと

「急いでいるから邪魔しないでくれ。後で良い。」と言われて・・・

消えていきました。

 

なんとも、不思議な夢・・・

でも、この夢2回目なんですよね・・・

何か、メッセージがあるのでしょうか・・・

疲れすぎて、おかしくなっているのかなぁぁぁ滝汗

とにかく、体調を戻します。

          桜子