みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

ゴミ出しのご褒美なのか、夢に布施明さんが出てきた照れ

 

夢の中で、父の実家に突然お呼ばれし訪ねた私ビックリマーク

ピンポンを鳴らそうとしたら・・・

ドアが開き、布施明さんが出迎えてくれた。

何故?? 困惑する私・・・

「桜子、久しぶりだね、つもる話は中でゆっくりと。」と言われた。

ソファーに並んで座り・・・

「実はね、僕は君の父の年の離れた弟なんだよ!」

 「えっ…」驚く私!

「僕の産みの母親と育ての親は、友達だったんだよ。子供の出来なかった育ての母親が、無理を言って僕を養子にと貰われていったんだ。」

さらに驚く私・・・

「君が赤ちゃんの頃、僕の父が君をおんぶして、よく電車を見せに来ただろう。」

確かによく駅に連れて行ってもらっていた・・・

「実は、あの時父と母に会っていたんだよ!

お忍びで会いに来て、兄弟の子供の中で僕は君にしか、会っていないんだ。」

「本当のなの・・・」戸惑う私・・・

「僕は隠れて、君の成長を見続けてきたんだ。これからは堂々と会おうよ!!

本当なのと涙ウルウルの私・・・

「今度、東京の僕の家に遊びにおいでよ!

「ぜひ、伺わせてくださいルンルン」と私照れ

ここで、夢が終り・・・目が覚めた私・・・爆  笑

目が覚めても、夢心地がズーと続きました。

本当だったら、うれしいのになぁハート 夢でも嬉しかった音譜

             桜子