みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

ここ最近、何かに憑りつかれたようにゴミ出しをしています照れ

ここ2~3日にクローゼットから、衣類をゴミ袋に20袋詰め込みました音譜

なぜ、今まで捨てられなかったんだろうあせる

殆ど着れない、時代遅れの服を・・・

思い出として、残しておきたかったのか泣

でも、今回要らない物は家から出してしまいたいと衝動にかられ、

一気にゴミ出しできた。

ついでに和服をリメイクしたり小物にする人に、

自分や子供の着物を譲る事にしました。

まだまだ、子供の物などあるけど・・・

もう、思い出の物は入らない!! 思い出は心や写真の中で良いハート

要らない物を捨てて、綺麗にスッキリさせて音符

観音様・龍神様・神様・精霊・天使・妖精に来て戴ける家を目指そう!!

              桜子