みなさん こんにちわ!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

峰ゆり子先生の所に伺いたい。日増しに気持ちが強くなっていきました。

ところが先生は1月5日に心臓の先生の前で発作を起こし・・・

そのまま、入院・手術を受ける事になりました。

また、その手術後に、奇跡的に脳腫瘍が発見されたのでした。

その後、検査入院されての結果待ちになるのでした。

その間に、夫を何とか一緒に、苫小牧まで行ってくれるように説得していました。

私の職場は、休暇願いが1ヵ月前に出さなければならず、

駄目元でも、4月9日に伺う予定を立てました。

検査の結果、脳腫瘍の手術をしないで

薬で腫瘍を小さくする事になったのでした。

まるで、先生の「奇跡」のドラマを、まじかで見せて戴きました。

私は先生と出逢ってから、

不思議な奇跡を何度も聞かせて戴き見せて戴いております。

その奇跡の御裾分けで、苫小牧への旅に出かける事が出来ました。

4月9日は偶然新月の日で、新な出発・再出発にいい日の事ドキドキ

私は、いい日に先生の所に伺うことが出来ました。

               桜子