みんさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

峰ゆり子先生の勉強会に参加して、数ヵ月の頃だったと思います。

先生が息子さんの所に行かれるというので・・・

いつも、オンラインでお会いしているのですが、

直接お会いする事になりました。

 

先生の叔父さんの文助叔父さんが建てられた神社に寄られたとき

叔父さんが拝まれている神社が、

私の家の近くの「駒形神社」だったのでした。

そして次のお勉強会で、文助叔父さんが最後の修行した場所が

私の実家の近くの八幡平だったいう事。

何とも不思議なご縁で繋がっていたのでしょうか・・・

点と点が繋がり線になっていくのでしょうか・・・

先生も私も、話しながら驚きとご縁を感じられずにいられませんでした。

               桜子