みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですハート

 

ご先祖様ワーク定吉さんの次に出てきた方を書きたいと思います。

定吉さんよりも、もっと前 8代前

髪を結った、羽振りのいい庄屋さんみたいな人、50代

見るからに意地悪そう、いっぱい使用人を使っていたけど虐めていた。

だから、恨み・嫉みを買っていた。すごい傲慢な人・・・

凄い意地悪そうな人、私のご先祖様と解ってがっがりする。

他人にも意地悪。奥さんや子供にも意地悪、だからねじれていったんだ。

名前は弥右衛門(やえもん)さん・・・

弥右衛門さんに意地悪された人たち・・・ごめんなさい。嫌だったよね。

色んな人に意地悪していたんだね。私が代わりに謝りたい・・・

🔹どうして、こんな意地悪になったの?

→好きな人がいたけど、別な人と結婚してそこから余計変になっていった。

好きでもない人と結婚した。

自分の性格が悪かったから、相手も相手の親も自分の親も傲慢さを治せなかった。

🔹弥右衛門さんに聞く「あなたは愛されてましたか?」

→「人に好かれる人になりたかった。」親も俺を愛してくれなかった。

いつもガミガミ怒られた。一番ショックだったのが、好きな人と結婚できなかった事。

金さえあれば何とでもなると思っていた。

俺は金よりも愛されたかった。孤独だった。寂しかった。満たされなかった。

お金よりも愛が欲しかった。何でこんな事になったんだろう・・・

🔹本当はどうしたかったのですか?なりたかった自分になってみませんか?

→にこにこ笑顔になっています。皆に優しくできて、皆に慕われてようになって、

仕事も楽しく、周りも喜んで仕事をしてくれるようになった。

人に優しくすれば、自分も優しくして貰えるという事に、やっと気付きました。

これじゃ嫌われるよなあ、皆と楽しく仕事が出来て嬉しい。

家族仲良く、使用人たちも笑顔、私はこれを望んでいたんですね。

ようやく、気が付きました。

今まで意地悪した人達、ごめんなさい。

あの頃の私を許してください。子孫に祟るのは止めてください。

皆私が悪いんです。ごめんなさい。

弥右衛門さん、頭を深々と下げて、上がって行きました。

 

弥右衛門さんは私のご先祖様・・・もしかして私自身の前世の人・・・

正直、とてもショックを受けました。

でも、魂の履歴は振り子のようにいい人・悪い・優しい人・意地悪な人を演じて

体験をして気が付き、修正してきたのかもしれないと思い直しました。

弥右衛門さんの気付きと反省を真摯に受け止めようと思いました。

 

マリアラブピースセッションモニター(所要時間1時間程度)

通常価格 20000円

モニター 10000円

 

いつも、応援ありがとうございいいます。

友だち追加して戴いた方に

マザーズラブアクアマリアも送らせて戴いています。

あなたに光のシャワーのように

エネルギーが届きますように・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・

      桜子