明けまして おめでとうございます。

今年も、よろしくお願い致します。

 

珍しく、夫とのんびり過ごせている元旦です。

昨夜は、今年のやりたい事リスト・行きたい所リストを

100を作りました。

この1年、自分なりに

自分を高めるためにはと考えてみました。

 

自分のために時間とお金を使う事にします。

今まで、当たり前のように家族や実家のために

自分の時間を提供してきました。

今年は、自分の学びや自分を高めるために

会いたい人に会いに行き、旅にも行きたい。

 

毎日を楽しんで生活するにはどうする。

歌を歌いながら、家を掃除して整えて・・・

お花を飾り、自分の好きな香りを漂わせ、

ロウソクを灯して・・・

自分をお客様のように大切にする。

自分のために、人様に会うためにおしゃれをして

自分を整える・・・

出逢えた方には、「また、逢いたいね。」

お互いに思い、言えるようになりたい。

夫とは、ドライブしてランチしたり、

一緒にご飯を食べながら、毎日楽しい会話をする。

夜、自分をサポートしてくれている存在にお礼を言い

寝る前に感謝して祈ってから寝る。

朝は、神様、サポートしてくれる存在にご挨拶して、

今日の予定を確認し

今日、1日ワクワクすること、

楽しく過ごす事を考えよう。

 

今年も

明るく楽しく、笑って過ごしましょう!

          

いつも、応援ありがとうございます。

友だち追加して戴いた方に

マザーズラブアクアマリアも送らせて戴きました。

あなたに光のシャワーのように

エネルギーが届きますように・・・

愛と感謝と祈りを込めて・・・

      桜子