みなさんこんにちはビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

魔女の森の桜子ですドキドキ

 

実はこの続きがあるのです・・・

お二人を光の柱で送らせて戴いてから、

少し経った頃・・・

何と、お二人が私の前に現れたのでした。

美月姫は、中の着物が淡いピンクオレンジで

打掛は深紅の色に黒と金色の刺繍の豪華着物

生前はとても美しい方だったと思われました。

敦盛様は、薄い若さ草色のに水色の大きな模様の

御着物(お内裏様が来ている感じ)

グレーの袴姿でした。凛々しい~

お二人は・・・

「私達を再会させて戴いて、ありがとうございました。

 お互いに探し求めていたのに、会えずにいたので、

 今はとても幸せです。本当にありがとうございます。」

と言って戴きました。

 

長崎に行って、ご縁で連れてきた美月姫・・・

私がレイキのサード伝授で

初めて見た私の過去世・・・

鮮やかな紫の着物に牡丹の柄芸者・・・

5~6人の侍に追われていました。

私はお座敷で、侍の話を聞いて

加担している侍に教える

スパイみたいな役をやっていました。

それを知られて、追いかけられて殺されたのでした。

やはり、首をバッサリ切られて

今回、長崎に行った事で

私が殺されたのが長崎だったのではないかと

強く感じられました。

この事を思い出すための出来事だったのかもしれません。

最後までお読み戴いてありがとうございました。

          桜子