みなさん こんにちは!

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

天使の花束の桜子です音符

 

今日は30数年前、長女を出産した日です。

実家に里帰り出産しに帰っていました。

産むまで元気に動き回り、実家の商売も手伝いしていました。

 

そんな中、腰が痛くなり・・・

お腹が痛くないので、それが陣痛だと気が付かず・・・

母親に言ったら、「それが陣痛なんだよあせる」と𠮟られ・・・

急いでシャンプーしてシャワーして、いざ病院へ

病院につくと、「あ~初産だから、明日にしか産まれないね。」と言われ

病室で休んでいました。夕方になり・・・

私はお腹がすいてはお産は乗り切れないと思い、出された夕食を完食しました。

同室の妊婦さんは、余りの陣痛の痛さに食べられず・・・

「代わりに食べて。」と言って戴き、それも完食しました。

看護師さんに人の分まで食べて…とあきれられました笑い泣き

その後、段々陣痛の感覚が短くなり・・・

その日は出産ラッシュで、陣痛室もいっぱいで廊下で待たされました泣

でも、「あ~初産だから、明日にしか産まれない。」と言われ続けましたあせる

「でも、やっぱり変だから見て下さい。」とお願いする私・・・

そしたら、新米助産師さんが「わぁー大変、頭が出かかっているあせる」と

「だから、言ったでしょう。ムキー」とキレル私・・・

助産師さんが、「今、車椅子持ってくるから・・・」と言ってくれたのに

「そんなの待ってられない。ガーン」と私は左手は点滴のスタンドを押し・・・

右手はオマタを押さえて小走りで分娩台の乗ったのでしたあせる

新米助産師さんは「今、ドクターとベテラン助産師を呼んでくるから。ゲッソリ」と慌てて・・呼びに行こうとするのを止めて

「行かないで・・・もういきみが止まらない。

 私、これからいきむから、私の赤ちゃん落とさず受け取っ  

 て、もし、受け取らず赤ちゃんを落としたなら・・・

 あなたをぶっ飛ばすからね。」と痛さとパニックですごい形相で・・

新米助産師さんを怒鳴り脅したのでした・・・

そして、いきみ・・・私の赤ちゃんを無事受け取って貰ったのでした。

そこにドクターとベテラン助産師が登場・・・

「明日しか産まれないと思っていたのに・・・産まれたんだねポーン」と 

「先生、初産なのに殆ど自分で出産したので、分娩料おまけして下さい。」と私・・

側にいた方は爆笑されていました。

さてさて、出産後、落ち着きを取り戻した私・・・

その後、あの新米助産師さんに再会した時・・・

恥ずかしくて穴に入りたい気持ちでしたあせる

「あの時は、痛さとパニックになりあなたを怒鳴ったり脅したりして・・・

 本当にごめんなさい。」と謝りました滝汗

新米助産師さん、「いい経験させて戴ました。」と笑顔で許して下さいました。

それから、時が経ち・・・10歳離れた姉妹のように一緒に育ったいとこが、

同じ病院で出産する事になった時に出会ったベテラン助産師さんが・・・

「私が新米助産師だった頃、凄い妊婦さんと出会ってね。

 私達は彼女を伝説の妊婦と呼んでいるの。」と・・・

それって、私の事ですか・・・

              桜子

モニター募集 

ヒプノセラピー〜前世療法

 

モニター価格3000円

レポートプラス3000円

 

今回のモニター募集は、

これまで私からなんらかのセッションを受けて下さった方

限定とさせて戴きます。

若干名募集

 

まだ、勉強中なので、私の勉強にお付き合い下さる方、募集します。

モニター価格は、変動する予定です。

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。