みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

天使の花束の桜子ですハート

 

私は霊気伝授して戴いてから、過去世が視えるようになりました。

更に他にもスピリュチャルのスクール・講座を学んできました。

セッションもさせて戴いていましたが、

「セラピストやヒーラーを続けると家族に悪い事が起きる。」と言われて

恐くなり全て辞めてしまいました。

10年も過ぎると、私の心が燻ぶり始めたのでした。

思い切って、またやりたいと思い始めた頃・・・

「あなたを止めた人は、あなたの力を封じ込めようとしている。」と言われ・・・

だったら、またやってみたいと思いました。

そして、天使の卵女神塾のmariさんからもう一度学び直しをしたのです。

私の出来る事って何?

私の唯一出来る事・・・それは過去世を視る事。」

それが私に与えられた才能なら、感謝して人様に提供させて戴こう。

人様のお役に立ちたい。やらせて戴きたいと思いました。

よく、「過去世ね、それを知って何なるの。私が知りたいのは未来なのよね。」

そういう方もいます。

「過去世を知る事で潜在意識の浄化になるのです。」

「自分のカルマを知り、カルマと向き合い昇華させるのです。」

必ず今の自分とリンクするところがあるのです。

自分と向き合い、昇華させすっきりさせたい・・・

私はクライアント様も自分も向き合い昇華させたい。

そして現世を乗り越えて、すっきりして未来にむかいたいと願っております。

                  桜子

 

【11月限定プラン】お試しLINEセッション

明日までの価格です。

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。