【11月限定プラン】お試しLINE通話セッション

基本はお話ししながらバキューミングをさせていただきます。

ただその中でインナーチャイルドやサイキックアタック、

あるいは過去世を感じた場合はそれについてやらせていただきます。

10分1000円(延長の場合、10分につき1000円)

 

先日受けて戴いた方のメールセッションレポートです。

 

 

「このたびはバキューミングを受けていただきありがとうございました。

それでは私が感じたことをお送りします。あくまでもこれは私が感じたことですので、ご参考までにお受け取りいただければと思います。

 

最初にバキューミングを始めると耳鳴りと体が小刻みに震え始めました。

これは私の感覚なのですが、耳鳴りがする時は何か低級な存在を感じる場合が多いです。また体が震える時も、何か大きなネガティブな物が取り出されるときに感じる事が多いです。そのため、今回Mさんにバキューミングをさせていただき、それらを感じたので、何か低級なものなどがあったのではないかと思いました。

 

そこで、ミカエルと不動明王にお願いしてバキューミングをしていくと、作業服を着た男性と女性がみえました。職場の方ではないかと感じたのですが、思い当たる方はいらっしゃいますか?

Mさんが大人しいことを逆手に取り攻撃されているように感じたことはありませんか? ここは一度Mさんからお返事をお聞きしてからまたお答えしていきます。

 

次に、今度はインナーチャイルドのような存在を感じました。

5歳くらいのMちゃんのイメージが出てきました。

 

この時、バキューミングしながら喉が詰まった感じたしたので、何か言いたいことが言えずに我慢していたようなことはありませんでしたか?そばにおばあちゃんのような方(白い割烹着を着たような感じの)がみえました。

Mちゃんはおばあちゃん子だったりしましたか?Mちゃんのインナーチャイルドが何かを伝えようとしてくれているように感じました。 

 

さらに、バキューミングしていくと、今度は過去世らしきものがみえてきました。

大きな商売をされている家の娘さんがみえました。

それがMさんの過去世の人のように感じました。

 

昔の日本で裕福で着るものもかんざしもとても豪華なものを身に着けていました。

今回はバキューミングでしたので、それ以上はみませんでしたが、今回その過去世の方やインナーチャイルドがみえてきたということは、その方々が何か今のMさんに気付いてほしい思いがあるのではないかと感じました。

 

なので、もしそれらについてもご希望でしたら、私の方で別セッションとはなってしまいますが、対応させていただきます。

その際はおっしゃってください。 

 

今回のバキューミングでは、職場の方らしき方々からのサイキックアタックのようなものを感じましたのでそれについてバキューミングさせていただきましたが、Mさんご自身で気づいて感じていただくことで今後の防御などにもつながりますので、

もしお心当たりがある場合は、思い当たることを教えていただければと思います。」

 

いただいたご感想です。

「桜子さん🎵
こんばんは🙇🌃
ありがとうございます🙇
作業服を着た男性と、女性
心当たりあります。
仕事場の人です。
あまり、かかわらないように
してます。
出勤した時に女性の方は
挨拶してます、男性の方は
ほとんど無視されてるので
挨拶は最近はしません。
すごーい😆⤴️
お婆ちゃん子でした😁」


この方のように、バキューミングをしていきながら

インナーチャイルドやサイキックアタック、

過去世がみえてくることがありますので、ご希望に応じてそのセッションをさせていただきます。

 

(インナーチャイルドや過去世、

サイキックアタックの場合は30分セッション(3000円)くらいになるかと思います)

もちろん、最初の基本バキューミングのみで終わっていただいても結構です。

 

※この度、初の試みでLINE通話セッションをさせていただきます。不慣れな点もあるかと思いますがよろしくお願いします。LINE通話セッションの場合は、このようなレポートはありませんのでご了承ください。

 

                                 桜子

 

お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。