みなさん こんにちわビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうかラブラブ

 

たくさんのブログの中から、ご縁を戴いて感謝しておりますハート

 

マリア様お誕生日企画締め切らせて戴きました。

リーデングのお客様、お待たせてして申し訳ありません。

もう少し、お待ちください。

プレゼントの発表もお待ちくださいね。

 

9月はとても忙しかったですハート

ダイエットに挑戦したり、

以前より素敵だなと思っていた方とスカイプでお話ししたり

同じ天使の卵女神塾の受講生エリンさん

私のカードリーデイングを受けて下さったmarikoさんが

私の住んでいる近くにイベントがあり急遽お会いする事なり

普段シフトが合わなくって逢えない時間帯でしたが

何故かお会いできるシンクロが起き、お逢いする事が出来ました。

やっぱり、直接お逢いしてお話しするとなんか違うのですね。

お話しの内容も濃い内容でした。

機会があれば、どんどん色んな方とお逢い出来るといいと思いました。

急にセッションのお申込みがあり、セッションさせて戴いたりと

楽しいワクワクがとまりませんハート

やっぱり、私はセッションが好きなのです音符

            桜子

 

お申込みはこちらから

             

よろしくお願い致します。