こんにちわ‼️
天使の花束の桜子です。
 
クリスマス企画で、ブレスレットを必要な方に、届きますようにと祈りながら作っています。
マリア様と強く繋がってみませんかハート
 
みなさん、どんなクリスマスを過ごされていますか…
私が年長だったかなぁ…
朝起きると枕元に、プレゼント
🎄🎅🎁✨
びっくりしていた私達姉弟に、父が「お風呂お風呂場を覗いてみろ。」と
いつも閉まっているお風呂場のドアが開いていて…
父が「サンタクロースは、ここから入ってきたと思う。」
笑顔で言いました。
そんな幼い頃を思い出しました。
いつも私に八つ当たりばかりでしたが、
確かにそれだけではなかったことを思い出しました。
私は、父に愛されていました。
大事なことを思い出したクリスマスでした。
何よりの、クリスマスプレゼントになりました。
メリークリスマス
                    桜子