みなさん、こんにちはビックリマーク

連休はいかがお過ごしだったでしょうか音譜

 

香水の香りではなく、

シップの匂いを漂わせている

とっても残念な女桜子です笑い泣き

私は相変わらず、

たまにマッサージをして貰っていました。

私が行っている先生は、身体のこりだけではなく

心(精神的)のこりも取ってくれる方です。

みんな、それぞれ抱えている悩みを打ち明け、

共感して貰い、慰めて貰い・・・

時には一緒に怒ってくださるのです。

だから、泣いてすっきりして帰られるみたいです。

なんて素敵な先生なんでしょう・・・ハート

その中で、お笑い系私だけは、

先生を笑わせるので、

私に逢うと楽しいと言ってくれますドキドキ

こんなふざけている場合ではないのですガーン

今日、「天使の卵」女神塾のmariさんの

カードを使ったカウンセリング講座を

受けました。

 

 

 

これから、私が触れると痛い

逃げてきたインナーチャイルドと

向き合うことにします。

ブログにも、アップしていきますね。

               桜子