近隣 | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんばんは

 

なかなかスッキリしない天気が多いですねえー

でも張り切っていきましょうアップ

 

 

EMA西宮にモカシン教室や、バッグの教室に来ていた立た方はわかるかと思いますが、1日で仕上げる場合1時間ほど休憩を入れています。

 

その時に近隣のお店を紹介しているのですが、ここら辺には美味しいお店が実に多く、

紹介するたびに悩ませてしまいますのでこのブログ内でも少しづつ紹介できればと思います照れ

 

では本日はEMAの店から徒歩で約5分のところにあるパスタ工房をご紹介

 

パスタ工房というだけあってやっぱパスタですね!!

それに付いているオムライス

なかなかのボリューム

しかもランチ価格なのでとてもリーズナブルです。

 

教室来た際はぜひ行ってみてください!!

 

こんな感じで少しづつですが出していければと思いますニヤリ

 

もちろん本日も教室やってました。

今日は夏にサンダル教室でEMAに来ていただいた方たちが本日はモカシン作りに来ていただきました

 

完成品がこちら

 

今日も楽しくできましたありがとうございました照れ

 

近々ホームページリニューアルに伴い教室の小物始めますので、明日からそちらのアイテムをご紹介できたらと思いますビックリマーク