お財布いろいろ♡ | ema西宮のブログ

ema西宮のブログ

阪神西宮駅から南に徒歩5分!!
セレクトシューズとハンドメイド革小物のお店です!
ハンドメイド大好きな方、オリジナル好きな方、チェックしてね〜♪♪

https://ema-nishinomiya.jp

こんにちはにゃー
EMAのミカです☆


桜が咲き始めましたね~~~お団子お団子お団子桜
お花見行かなきゃ~音譜音譜音譜

花粉症も落ち着いて来ましたしにひひ

絶好調です走る人

しかしブログがすっかりご無沙汰…

沢山の方が読みに来てくれているのに…
Facebookをあげた事で終わった気にえっ

だからいっぱい溜まってます!!!!!!


では、まず
春はやっぱりお財布からニコニコ音譜音譜音譜

こちらは、
お父さんと小さな娘さんがお母さんのお誕生日のプレゼントにリボン

ほぼ娘さんのチョイスラブラブラブラブラブラブ

{425F6912-8545-4386-8D60-CA1F985305E1:01}

{7BC8891E-ACB5-43C3-A510-6C75AD507B5C:01}

{823C09A8-A3D1-45AF-838B-5E9A92EAF940:01}

めちゃくちゃステキですよね!!!!!!

1ヶ月ほど前に来られて、お誕生日が28日とお聞きしてたので、もう渡されたかと思いますラブラブ!

お母さん喜んだだろうなぁ~~~

ニコニコ

またご家族そろってのご来店楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ



続きまして
こちらは親子でお財布のご注文☆

お母さんはグレーにターコイズのポイント

{BA414BE1-FB83-4F2C-9040-B01A52A688D3:01}

中はダブルファスナー目
ターコイズとイエローとピンクで
春らしく黄色い花黄色い花黄色い花

{6FBB38AF-A234-4986-9854-1BE893E1E176:01}

そしてアメリカに住んでる娘さんはニコニコ
私オススメのEMA定番の形☆

{44707FEA-4784-4A70-BA61-5605BEB271E7:01}

真っ白にターコイズが綺麗キラキラキラキラキラキラ

{3BD8D184-568B-4CEB-95AE-1F21B3ACA5A8:01}

飾りにもターコイズ
そしてピンクとアクセントにレオパードグッド!グッド!グッド!

また次に日本に来る際、ご来店いただけるそうですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

とてもお世話になりありがとうございましたニコニコ


そしてこちらも大人気☆
荷物少なくちょっとお出かけに便利音譜音譜
トラベルウォレット

こちらのお客様は超シンプルにキラキラキラキラキラキラ

{B19AECB0-7176-43FD-9420-89153DBE7478:01}

ポケットも後ろに付けましたアップアップアップ

{39479AB4-3424-460F-83E6-F99A11A84C6A:01}

中はオレンジとゴールドキラキラキラキラキラキラ

{6CB2DB51-545B-4B83-AEA1-051F3230CC46:01}

とても大人な雰囲気に仕上がりましたニコニコ


選ぶ人によっていろいろな表情にニコニコ音譜音譜音譜


ほんと楽しいですドキドキドキドキドキドキ




本日は以上☆
続きは次回

お読みいただきありがとうございましたにゃー