久しぶりに(´,,•ω•,,`)


休日にお出かけしてみました。


行ったことなかったので楽しみおねがい




涼しい場所を求めて行ったはずが、最初に見たのはイルカショー爆笑

ちょい日影席選んだものの暑いよね。

でも声までだしてくれて可愛かった(*´ω`*)





そしてまた外でペンギンをみてから🐧

中に。


ペンギンっていつまでも見てられるキラキラ

謎に立ってるだけなのに、かわいいラブラブ





エイと亀のコラボ撮りたかったのに、イマイチになり。。


チンアナゴは撮影するとなんかさみしい爆笑

イベントもやってました。

トゲトゲの魚がいっばい(*´ω`*)

すみっコぐらしチックで更に癒されました。


水族館ってやっぱりゆっくりみるのがいいですね。

前回はカワスイに仕事で行ったので、今回はゆっくり見られて良かったです。


たまにはお出かけもいいですね照れ

魚に癒されました音符